移行するやで!!!!!!!!

お久しぶりにもお久しぶりです。池のかんなぎです。久しぶりに打ちました、この文字列。noteでは11月ぶり、はてなブログでは10月ぶりですね。そう考えると、あけましておめでとうございますと言うべきでしょうか。あけましておめでとうございます。文字を書…

お久しぶり更新

こんにちは、池のかんなぎです(素振り) こんにちは、池のかんなぎです(素振り) こんにちは、池のかんなぎです(素振り) ふーー………… ん゛ん゛っ゛ こんにちは、池のかんなぎです。 お久しぶりです。久しぶりなので素振りをしていました。 どんだけ更新期…

ゴーヤに手足が生えた件について

こんにちは。池のかんなぎです。 突然ですが、今日家にいたら起きた話を聞いてください。 それは、私がお菓子を取りに行こうと部屋に入ったときのこと……。 てくてく ん? なんだこれは よっ ……??? ゴーヤ??? なんでこんなとこに 普通のゴーヤが落ちて…

お知らせと近況報告!!

こんにちは。池のかんなぎです。 圧倒的お久しぶりです。数えてみたら前回の更新から8日ぶりでした。こっちで何も報告せずにTwitterで「やすみます!!! 不定期更新になります!!!」と言って以来何も書いていませんでした。 言い訳をさせてもらうと、あと…

黒豆茶大好き

こんにちは。池のかんなぎです。 昨日は唐突にプリクラへのヘイトを語り出してすみません。とりあえず頭の病院へ連れて行くのは勘弁してください。大丈夫です。私は大丈夫なんです。 いやぁあの、昨日書くことがなくて、どうしようかなぁ〜と自分のメモアプ…

プリクラ、らくがき時間はボーナスタイムがあるから実際何分なのかわからない

こんにちは。池のかんなぎです。 突然ですが、みなさんはプリクラを撮ったことがあるでしょうか。私はあります。こんなインターネットに入り浸るようになったのは最近ですので、それまでは友達との付き合いで行ったことが何回かありました。撮った歴代のプリ…

久しぶり日記

こんにちは。池のかんなぎです。 お久しブリーフ。3日ぶりですわね。最近は何故だかバチくそに疲れて寝まくるという生活をしていたためなかなか日記が書けませんでした。一昨日はほとんどの授業を寝て、昨日は半分くらいの授業を寝ました。今日は1、2時間く…

文化祭2日目とスプラ3最高だ

こんにちは。池のかんなぎです。 ・1日ぶりですね。 ・今日は昨日のTwitterでの予告通り、朝から晩までスプラトゥーン3前夜祭をやっていました。 ・その間にとあるイベントのオンライン参加したんですがそれで情緒を破壊されたのでちょっと文章が支離滅裂だ…

文化祭1日目サイコー!

こんにちは。池のかんなぎです。 ・今日は文化祭で結構疲れたけど、短くてもいいから書きたいことばっかりだったので書くぜ! ・午前中はステージ発表で、2、3年生は体育館、1年生は教室リモートで参加した。 ・音質がクソ悪くてバンドの演奏がほとんど聞き…

文化祭の準備が大変

こんにちは。池のかんなぎです。 ・なんかめちゃくちゃ休んじゃってすまん。 ・忙しくてな……。 ・友達のNameちゃんは小学生の頃に「夏だ! プールだ! 断髪だ!」という勢いで髪を切っていたらしく、聞いて爆笑した。 ・笑いのツボが醤油皿(Nameちゃん語録…

夏休み最終日だァ……

こんにちは。池のかんなぎです。 久々の日記ですね……。3日間休んでました……全ては課題のせいです。 まずは!!!!!仙台育英優勝おめでとう!!!!!!!!!!おめでたいですね、我が県が甲子園優勝するとは。嬉しい〜〜〜!!!!!!!!街に こんなの…

眼精疲労

こんにちは。池のかんなぎです。 ・ねみ〜〜です。 ・昨日は12時過ぎくらいまでTwitterをしていたので睡眠が不足していた。 ・早く寝ろ。 ・今日の午前中は暇(暇ではない)だったので、オタクアカウントでスペースをした。 ・友達のNameちゃんが私のTwitter…

課題…………

こんにちは。池のかんなぎです。 ・みなさん課題終わりました???????? ・ハイッそこのあなた!!!!!!!!!! ・あ〜やっぱり終わってないですよねぇ。 ・私も終わっていない。 ・今日はずーっとしていた。 ・数学と英語の宿題を。 ・倒置法を自…

海行った

こんにちは。池のかんなぎです。 ・改名するかも詐欺をしていたけど、割と馴染んできたし気に入ったので撤回する。 ・今日は9時過ぎくらいに起きた。 ・最近いつもこのくらいに起きているから学校が始まったらちゃんと起きられるか心配になってきた。 ・多分…

Bluetoothキーボードを買った

こんにちは。池のかんなぎです。 ・箇条書きと文章、どっちがいいかなぁと思って聞いたところどっちでも良さそうなので、気分によって変えることにした。 ・今日は寝起き……起き抜け?(違いがわかってない。義務教育の敗北)に朝ごはんとして昨日のカレーを…

文字を読んでいた

こんにちは。池のかんなぎです。 ・昨日は日記を休んだけど、本当に何もしていなかった。 ・強いて言うなれば文字を読んでいた。 ・ただただひたすらに文字を読んでいた。 ・文章? どちらでもいい。日本語を読んでいた。 ・スクリーンタイムで確認したとこ…

美術館リベンジしたい

こんにちは。池のかんなぎです。 ・この書き方気に入ってしまった。 ・バチくそに書きやすいな。 ・読みやすくない?? そうだよね。 ・これでいこう。そうしようそうしよう。 ・今日は朝から色々活動していた。 ・父の職場の室内にある開けた場所の雨漏りが…

嗜好を変えて

こんにちは。池のかんなぎです。 なんとなく書き方を今日だけ変えてみようと思うので、セイヤ!!! ↓↓ ・朝ラヴィット!にBKB(バイク川崎バイク)が出ていて嬉しかった。 ・BKBは最高。 ・今日は母方のお墓参りに行ってきた。 ・昨日の夜に https://magazine.…

久々に寝坊したな

こんにちは。池のかんなぎです。 最近あんまりしっかり書いてなかったですね……。ま、まあ、忙しかったので(言い訳)。 さて、今日は9時半に起きました。いつもに比べれば圧倒的な寝坊をかまし、10時頃に朝ごはんをもちゃもちゃと食べました。午前中は……記憶…

日記……?

こんにちは。池のかんなぎです。 今日はバチくそに眠いのに加えて昼間書き連ねていたB4のルーズリーフ裏表びっしりの文章があるので、日記はそれで勘弁願いたいです。デジタルに起こそうかとは思ったんですが、生憎今の私に気力はございません。明日元気だっ…

ハイテンション

こんにちは。池のかんなぎです。 今は謎にテンションが高いです。なんででしょうか。わかりませんがとりあえず大声でウィーウィルロックユーをうろ覚えで歌っています。最近ずっと頭の中で流れているのでどうにかしたいです。本当になんでかわかりません。か…

絶版という言葉を一生恨んでいる

こんにちは。池のかんなぎです。 ねみ〜〜と叫びながら今書いてます。 今日は9時くらいに起きました。9時まで寝られて満足です。嘘ですもっと寝たい。 午前中は今日と引き続き人力と格闘していました。音声の切り取りは終わったんですけど、UTAUがうまく導入…

花火がすげえ

こんにちは。池のかんなぎです。 今日は金曜日ですね。私は明日も平日だと思っていました。夏休みで曜日感覚がバグっています。そろそろ新しい曜日を作り出すかもしれません。 さて、今日の日記を書こうと思うんですけど、午前中に何をしていたか全く記憶が…

怠惰

こんにちは。舌の先端に何かひりひりするものができた池のかんなぎです。めちゃくちゃ気になってしまう。 さて、今日は本当にカスみたいな1日を過ごしました。きっとダンゴムシの方が有意義な生活をしているでしょう。朝は平日にもかかわらず8時すぎに起きま…

圧倒的休み

こんにちは。最近風呂場の入り口に肘をめちゃくちゃぶつける池のかんなぎです。横の大きさをわかっていない。 今日は、今日こそは、完璧なる休みでした拍手ッ!!!!!!!!!!!!!!!!幸せです。 朝は昨日と同じくらいに起きました。母を仕事に見送り…

SPY×FAMILYおもしろいね

こんにちは。首が痛い池のかんなぎです。多分運動不足。 今日は学校に行く時間くらいに起きました。起こされてから起き上がるまでだいぶかかっていましたが、どうにか起きたので問題ないです。朝弱いんですよ見逃してください。朝ご飯をもちゃもちゃと食べ、…

書くことがなかった

こんにちは。シャンプーしたあとにもう一回シャンプーを出してしまった池のかんなぎです。ぼーっとしてたらこうですわ。 さて、今日は本当に休みでした。昨日は0時50分ごろまでTwitterで盛り上がっていたため寝るのが遅くなったのですが、ブルーライトをシャ…

部活から解放

こんにちは。池のかんなぎです。 みなさん!!!!!!!!!!!!文芸部の、書くものが、全て、終わりました!!!!!!!!!!!!!!!! ヒャッフゥ バランス崩した いや〜〜長かったですね。やっとこさ書き上がりました。うれしいうれしい。 さて、今日…

三者面談とカマキリ

こんにちは。池のかんなぎです。 夏休み初日の私は三者面談でした。いつもより遅く起きて遅く朝ごはんを食べるのは幸せですね。10時頃に家を出ればよかったので、朝ごはんを食べ終わってから1時間ほど余裕があって、毎朝これだったらいいのになって思います。…

夏休みに入るぞ!!!!

こんにちは。池のかんなぎです。 今日で学校が終わりでした!!!!うれしい!!! 午前はもう学校に行って大掃除をして集会を受けて終わりました。大掃除のときに私たちは分担区の担当の先生がおらず、4人でただずっと喋っていました。そうしたら先生に見つ…