SPY×FAMILYおもしろいね

こんにちは。
首が痛い池のかんなぎです。
多分運動不足。


今日は学校に行く時間くらいに起きました。
起こされてから起き上がるまでだいぶかかっていましたが、どうにか起きたので問題ないです。
朝弱いんですよ見逃してください。
朝ご飯をもちゃもちゃと食べ、母が仕事に行くというので見送ってから動画の編集をしていました。
母が携帯を忘れていったのでダッシュで追いかけて朝からハアハアしてました。
編集は急にやりたくなったので、前から描いてた絵を使ってやってました。
楽しいですね、編集。

2時間ほどで完成させたら母から「もうそろそろで仕事終わるンゴ」とLINEが来たため、託されていた皿洗いを終わらせて会社のビルへ向かいました。
最近私服の長ズボンが暑すぎて外に出られないのでそれを買いに行くためです。
去年まで何を履いてたか考えたら、母のロングスカートと自分のジーパンをずっと履いていましたね。
ファッションセンスが終わっている。

そしてまたマックを食べました。
うるせえ!!!!!!!
ここはおれがルールだ!!!!!!!!
多いとか言うな!!!!!!!
この精神で食べました。
それから母がSPY×FAMILYのアニメを見てくれと散々言ってくるので、観念して見ました。
めちゃくちゃおもしろかったです。
7話くらいまで見たはずですが、すっっごく面白くて流行るのもわかるなぁと思います。
明日も見ます。

SPY×FAMILYをぼーーーっと見ていたら、今日が家庭教師の振替だということを思い出しました。
5時半からなのですが4時くらいに思いまだしまして……。
慌てて宿題をやり、首の痛さがMAXだったためソファーでゴロゴロとしていました。
そのまま10分くらい寝てしまって、寝起きで家庭教師を受けました。
眠い眠い。

そのあとは首の痛さに抗いながらTwitterをしていました。
インターネットやめろ!!!!!(無理)


そういう日でした。
眠いし首が痛いです。
なんでだよ。

明日は本当に何もない日です。
the・夏休み。
幸せです。
へへ。

それでは!