眼精疲労

こんにちは。池のかんなぎです。

・ねみ〜〜です。

・昨日は12時過ぎくらいまでTwitterをしていたので睡眠が不足していた。

・早く寝ろ。

・今日の午前中は暇(暇ではない)だったので、オタクアカウントでスペースをした。

・友達のNameちゃんが私のTwitterを探り当て、私のアカウントが四つバレたことになる。

・笑うしかない。

・人に言うような人じゃないからいいんだけど。

・スペースは気づいたら3時間くらいしてた。

・ちょっと喉がひりひりしている。

・久しぶりに親族以外と喋ってめっちゃ楽しかった。

・夏休み、喋らない……。

・午後は夏休み中に買ってなかった定期を買うために学校に定期発行書みたいなのをもらいに行かなければならなかったけど、ワンチャンいけるのでは……と思って最寄駅で更新したらできた。

・先生に「1ヶ月空くときは紙もらわなきゃ更新できないから気をつけてねー」って言われたからそうだと思ってて……。

・できてよかった。

・そのあとはプリンをもちゃもちゃと食べてYouTubeを見ていた。

・怠惰。

・どうしたって怠惰。

・怠惰の神になれる気がするな。

・やんなきゃならない英語のワークはたった5ページに苦しめられている。

・くそう。

・歴史の課題もあったな。

・あーーーーーーーやだ。

・知らない。私知らないもん。

・もんとか言うな。

・明日は午後から友達とカラオケに行く予定が入った。

・人と遊びに行くのって行く前まで本当に嫌すぎてこのままブッチして帰りたい衝動にかけられるけど行っちゃえば楽しいから困る。

・いや困りはしない。

・楽しいし嬉しいんだけど、どうもね。

・前の日の夜から嫌だぁーー!!って叫んでる。

・楽しいんだけど。

・こればっかりはどうもできんからな……。

・仕方ないか、遊んでこよ……。

・明日は写真とか文とかたくさん書きたいね。

・この形態にしてからだいぶ文字数を稼げているのに1000字に満たないときが多くてかなぴ。

・さっき風呂上がり体拭いてるときに圧倒的腰痛に襲われた。

・多分すごく運動不足だし座りすぎ。

・あと目と頭がすげー痛い。

・眼精疲労か⁉️

・健康な生活を送ろう。

・ね、これを見ているみんな。

・あなたに言ってるよ?

・ホラーか。

・それでは!