お知らせと近況報告!!

こんにちは。池のかんなぎです。

圧倒的お久しぶりです。
数えてみたら前回の更新から8日ぶりでした。
こっちで何も報告せずにTwitterで「やすみます!!! 不定期更新になります!!!」と言って以来何も書いていませんでした。

言い訳をさせてもらうと、あと1週間少しでテストなんですよ。
絶賛テスト期間中なわけなんです。
だから書けないのと、生活の疲れがめちゃくちゃ大きくなってきて書くのが大変で、でもできるだけ毎日書こうと心がけてるうちに休むのが申し訳なくなってきていたというのもあり……。
見てる人がほとんどいないのはわかっているんですが、やはり自分に課していることをできないとごめんなさいという気持ちが大きいので、改めてこっちで報告することにしました。


これからこの日記は不定期更新となります。
最低でも週一くらいは書きたいと思っていますが、できないときはTwitterでお知らせします。
TwitterIDは @ike_kann です。
一応というか、なんとなく代理のようなものを固定ツイートのツリーに下げておりますので、暇があれば描いていただけると私が喜びます。

なんかかしこまってしまいましたが、そういうことなのでご理解の程よろしくお願いします……!!!!


最近はスプラトゥーン3にハマりすぎてテスト勉強ができていません!!!!!
死活問題だ!!!!!!!!!!!!!!!


変な雲があった空を置いて、終わりにします。

f:id:ikeno_kannagi:20220912225634j:image
f:id:ikeno_kannagi:20220912225631j:image

それでは!