お久しぶり日記!!!!

お久しぶりです!池のかんなぎです。


いや〜めちゃくちゃ休んじゃいましたね。
前は火曜日までって言ってたんですけど、なんかその勢いで水曜日も休んでしまいました。
うへへ。ゆるして。

 

更新していなかった分のことをダイジェストで書きたいんですが、結構なことがあったんで適当に書きますね。

まず6月14日は私の誕生日でした!!
祝ってくれ!!!
更新できなかったのが悔やまれる。
眠かったから許して欲しい。
昼休みにお菓子が机の上にどっさり置いてあったのでクラスメイトを愛しました。
今まで親族と仲良しな友達数人くらいにしか祝われたことがなかったからとても嬉しかったです。


あとは土日に個人的に学校に行って勉強してきました。
いるのは自分だけかな〜と思っていたんですが、他にも3人くらいいたので仲良く勉強してきました。
途中でめちゃくちゃおしゃべりしちゃって、なんか青春だなぁと思って最高でしたね。


まあ3分の2泣きくらいして英語のワークを終わらせたり歴史の覚えるやつを死ぬ気で覚えたりしたので、なんとかテストは終わりました。

ぼちぼち返ってきてるんですけど、返されるたびにメンタルがゴリゴリ削られるので勘弁してほしいです。
テストをやってるときの集中している感覚は嫌いじゃないんですが、返されるのが嫌ですね。


そういえばオモコロ杯結果発表されましたね。
残念ながら受賞することはできませんでしたが、なんか1000通くらいきてたらしいですので仕方ないかなとは思います。
おもしろいって何?まで行ったので来年こそは〜!と意気込んでおきます。


学校ではテストも終わり合唱練習に移ってきているのですが、私は記憶力がゴミカスなので校歌の楽譜を練習に持って行き忘れました。
家にポイしてそのままでした。
なので隣にいた友達に見せてもらいながら練習していて、終わってから座って時間をつぶしていたんです。
Twitterをしていたら友達が覗き込んできたのでオモコロ杯に応募した話をしたらめちゃくちゃ興味を持ってくれて、読みたいと言ってくれて。
読んでもらいたいのは山々だったんですが、noteの方で応募したので(これとハンネは同じ)否が応でもバレちゃうじゃないですか。
ゔぅ〜ん……とたんの絡みやすい私の喉をフル活用して悩んだ末に、教えることにしました。
というわけで多分これも読んでますよね。
いぇ〜い読んでる〜???
こんな文章を量産してる人間だよ〜〜!!!
読んで〜〜!!!
隣で最初から読むと言って読んでプルプル笑ってくれたのでとても嬉しかったです。
購読者ゲットだぜ!(サトシ)

ありがたいですね。


今日はなんかイレギュラーなかんじで書きましたが、明日からは普通に更新していく予定なのでよろしくお願いしますね!!

読んでる人って本当にいるの?!?!

あとブログの名前変えたい!!!!
いい案あったら教えてね!!!


それでは!