お久しぶり日記!!!!

こんにちは。
10秒の間に同じ指を2回ぶつけました。池のかんなぎです。
嫌われているかもしれない。


まずは、2日休んでしまってすみませんでした……!
なんかものすごく疲れが溜まっていまして……。
この2日間は忙しかったのですが、今日は元々ない部活に行ってこようと思っていたのをやめて帰ってきたから元気です!!!

ちなみにこの2日は、扇子を忘れて手近な地獄を味わったり、授業で爆睡したりしていました。

今日は朝いつも家を出る時間より遅く出てしましまして、またギリギリで行くことになるのか……と意気消沈していました。
信号を待っていると電車の時間まであと2分ほどだったので、「もしやこれ行けるのでは」と思い、駅の中までダッシュします。
朝ご飯のエネルギーを5分の1ほど消費した気がしました。
私の健脚(運動不足)により、無事いつもの電車に乗ることができました。
素晴らしい。

そして学校についてからは1時間に1回は意識を飛ばしていました。
ダンスの授業で夏休み明けにテストをするのに忘れてしまう可能性があるからと自分の携帯で動画を撮ったのですが、思っているよりも自分がカスみたいな動きをしていて嫌でした。
ぴょこぴょこモタモタしてて人の前に行くのが嫌になるくらいでしたね。
人間ってこんなもん??


7時間目にあった英語の課外授業ではリスニングをやり、耳がゴミカスな私は全く聞き取ることができませんでした。
9問中正解は1問。
英語の才能はありません。
I can’t speak English.
I can’t understand English.
yea.

それをどうにかやっつけ、今日はないはずの部活に向かおうとしました。
実を言うと、全く文芸部の小説が書けてないのです。
前は書けていましたが、色々ボツになってしまいました。
それで新しい構想を練り、それを書こうとしたのですが、疲労がMAXを迎えており……。
「あ、これ何もできない」と悟って、家に帰りました。
フワちゃんのANN0を聴きながら帰ります。
楽しい。


家に帰ってからはずっとTwitterをしたり絵を描いたりしていました。
今週は自分の電池が25%くらいで生きていたので、今日ゆっくりして回復できてよかったです。

 

疲れたときは休むことが多いかもしれませんが、自分なりに書いていこうと思います!

明日はやっとこさ金曜日!!
うぇ〜〜い!!!

それでは!