美術サイコ〜〜!!!

こんにちは。池のかんなぎです。

 

今日はハッピー時間割木曜日だったのでとても楽しかったです。
美術の時間、私はもう作品を作り終わっていたので、同じ机の人の作っている様子を見ていました。
すると他の机の人たちがやってきて、話を始めました。
ちなみに机のメンバーは、神絵師1、Nameちゃん、私です。
神絵師1と神絵師2(他の机の人)が絵のことを話し始めて、私は神絵師2が絵を描くとは知らなかったので新鮮な気持ちでのそおもしろい話を笑いながら聞いていました。
神絵師1は作品のラストスパートでストレスMAXになりおじさん構文で話出し、それに神絵師2が鋭い返しをしていて危うく腹筋が飛んでいくところでした。
神絵師が2人もいるのでこれは絵のことを聞くっきゃないぜ! と意気込んで色々聞いてしまいました。
楽しかった。
あとはNameちゃんが授業の初めに「この学校は女の子の匂いがする」と言っていておもしろかったです。
たしかにほとんど女子校みたいなかんじだけど!

 

もう今日は美術の時間がものすごく楽しかったことしか記憶にないです。
次からは粘土でキャラクターを作るらしいので、久しぶりに粘土をこねこねするのが楽しみです。

 


家に帰ってから01ちゃんとLINEをしていたら、「お前はかなり犯罪者予備軍だからな」と言われました。
心外です。

 


今日まで教育実習の先生が授業をやってくれた(やってくれた?)のですが、教室のプロジェクターがなかなか付かなくて「アエ……? ン……? フェ……?!」と鳴いていました。
色々な先生に助けを求めに走って行って、結局自力でつけていました。
教室の外からドヤドヤと先生たちの声が聞こえてきていて、こんな来てたのかと笑ってしまいました。
声がでっけ〜元気な先生でした。

 

 

最近たくさんの曲を聞いてるとめちゃくちゃ作曲がしたくなってくるのですが、やることが多くてなかなか手をつけられていません。
とりあえず文芸部の小説を完成させなければいけませんね。
進捗1400字です。
あ〜〜〜カス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベースをやっている母がメロディだけを聞き取って適当に左手(ベース音)をピアノで弾いていたので、「なんで左手わかるの?!?!?!」とブチギレてみたところ「感覚」と返ってきたので完敗です。
何も抗えない。

メロディが思いつかないんですわ、これが。
あーあ、力がない人間のつらいとこね、これ。(初カキコ)

夏休みにでも作りたいですね。

 

明日は華の金曜日なので頑張って生きようと思います。
1時間目体育だけど。


それでは!