何もないし疲れた日記

こんにちは。
昨日よりは良い日でした。池のかんなぎです。

書いてなかったんですが、昨日はめちゃくちゃ楽しみにしてたM-1ツアー福島の中止宣言があり、踏んだり蹴ったりの最高峰でした。
行きたかった。


モバイルバッテリー買いました。
学校から帰ってくるともう充電が1桁なので、いい加減買わなきゃならないかなーと思って。
思ってたより高いですね。
2回充電できるやつで2800円くらいでした。
でもまあこれで防げるならいいですかね。


今日は最高時間割だったので「ィヤッホォーーー!!!!!」と歓喜しながら受けたんですが、まあ寝るんですね。
本当に気絶ってくらいでした。
気づいたら寝てるんです。
たすけてください。
睡眠不足じゃないと思うんですが!!!


昨日の夜、なぜか創作意欲が爆発して12時半くらいまで寝られなかったのでそれもあるかもしれないです。
布団に入ってから「なんか作りたい!!」となったんで、何もできてなかったんですけどね……。
衝動的に何かやることをモットーに生きてるから、爆発したときに何かやらなきゃならんのですよ。

なんか友達に今やってることを話してるんですよ。
小説、絵、動画編集、ブログ、音MAD、UTAU……。
「多すぎだろ」
鋭いツッコミが刺さりました。
全て中途半端にやってるせいで何も特出してません。
泣いちゃいます。


私作曲だけはできないと思ってるんです。
4年くらいピアノ、2年くらいドラムをやってたんですけど、コードとか全くわからないんですよ。
楽譜も読めないし。
ベースラインとかメロディとか思いつける気がしません。
作曲できる人はすごいですねぇ。
尊敬します。
楽器弾ける人も尊敬します。
私には中途半端な絶対音感しかありません。


さて、書くものがないんで、今日は短めでした。
明日は諸用のため午前で早退してくるので楽です。

それでは!