2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがなかった

こんにちは。シャンプーしたあとにもう一回シャンプーを出してしまった池のかんなぎです。ぼーっとしてたらこうですわ。 さて、今日は本当に休みでした。昨日は0時50分ごろまでTwitterで盛り上がっていたため寝るのが遅くなったのですが、ブルーライトをシャ…

部活から解放

こんにちは。池のかんなぎです。 みなさん!!!!!!!!!!!!文芸部の、書くものが、全て、終わりました!!!!!!!!!!!!!!!! ヒャッフゥ バランス崩した いや〜〜長かったですね。やっとこさ書き上がりました。うれしいうれしい。 さて、今日…

三者面談とカマキリ

こんにちは。池のかんなぎです。 夏休み初日の私は三者面談でした。いつもより遅く起きて遅く朝ごはんを食べるのは幸せですね。10時頃に家を出ればよかったので、朝ごはんを食べ終わってから1時間ほど余裕があって、毎朝これだったらいいのになって思います。…

夏休みに入るぞ!!!!

こんにちは。池のかんなぎです。 今日で学校が終わりでした!!!!うれしい!!! 午前はもう学校に行って大掃除をして集会を受けて終わりました。大掃除のときに私たちは分担区の担当の先生がおらず、4人でただずっと喋っていました。そうしたら先生に見つ…

部活から解放されたい

こんにちは。池のかんなぎです。 今日も今日とて4時間授業でした。圧倒的幸せ。ですが今日はいつも話している友達が2人とも休みで、ほとんど人と話しませんでした。うるせえぼっちって言うな!!!でも3、4時間目の家庭科では同じ班の人とホラー映画について…

午前授業幸せすぎ日記

こんにちは。池のかんなぎです。 さて、夏休み前最後の月曜日でした。昨日はなんやかんや寝たのは12時ごろだったので、だいぶ眠かったです。1時間目が英語だということを驚くほど忘れていたため、わずかな憎悪を抱きつつ受けました。いつもこんなこと言って…

夏休みみたいだった

こんにちは。池のかんなぎです。 昨日の日記を書いた記憶がありません。どうにか昨日の私が書いてくれたんだと思います。よくやった。 さて、昨日はオタクアカウントでスペースを聞いており、12時半ごろに限界を迎えて寝ました。朝起きてから確認したところ…

やすみがち日記

こんにちは。池のかんなぎです。 昨日は本当に眠くてやばかったので許してください。おやすみの予報はこっちじゃなくてTwitterでやります。記事を書くのが面倒で……。怠惰。 今日はめちゃくちゃ何もしていません。清々しく言い切れます。何も、して、いない。…

お久しぶり日記!!!!

こんにちは。10秒の間に同じ指を2回ぶつけました。池のかんなぎです。嫌われているかもしれない。 まずは、2日休んでしまってすみませんでした……!なんかものすごく疲れが溜まっていまして……。この2日間は忙しかったのですが、今日は元々ない部活に行ってこ…

映画と虫刺され

こんにちは。池のかんなぎです。 何もなかったので少し短めに! 今日は映画を見に行きました。午前9時からのと午後3時からのがあったので悩んだのですが、3時からの方は思ってたより席が埋まっていて良い席がなかったので9時の方を見に行きました。9時に行く…

この土日で本を3冊読んでいる

こんにちは。池のかんなぎです。 最近はよく日記を休んでしまってごめんなさい……。なんか暑さで何もできないんですよね……。 さて、気を取り直して昨日と今日の日記を書きます。 ます昨日は土砂災害警戒情報のアラームで目が覚めました。スヤ……と寝ていたら「テ…

やすみです

こんにちは。池のかんなぎです。 今日は散々家から出たのでもうHPが残りドット2くらいで何も書ける気がしないのでお休みします!! 明日は何の用事もないので今日あったことを書こうと思います。 おつかれなんです。自分で言うことじゃないけど。 それでは!

眠いけど眠くない

こんにちは。池のかんなぎです。 今日も今日とて雨でしたね。最近はあまり寝ずに授業を受けていられているのですが(えらい!)、やっぱりところどころ気絶しているので重要なところだけ聞けていなかったりしています。なので「隣の席の人と相談して〜」と言…

歴代読んできた本を読み返したい時期

こんにちは。唐突に妖界ナビルナが読みたくなってきた池のかんなぎです。Twitterをしていたら黒魔女さんが通るのスピンオフが始まるらしいという情報を目にして、もちろん私もそれを読んでいたのですが、どちらかというと妖界ナビルナをめちゃくちゃ読んでい…

雨やばかったね

こんにちは。池のかんなぎです。 雨でしたね。やばい雨でしたね。朝から雨が降ってると言われたのでプンスカしながら行ったのですが、朝はあまり靴下が犠牲にならずに済んでよかったです。 1時間目から気絶をしつつ地獄な英語を終わらせました。授業中に土砂…

絵が描きたい

こんにちは。池のかんなぎです。 今日もバチくそに眠いのですが、流石に2日も空けてしまうとサボり癖がついてしまいそうなので必死に書いています。 ねむ〜〜い 今日は昨日と引き続き授業中は爆睡でした。昨日は午後の授業を全て睡眠時間に費やしてしまった…

おやすみですわ〜〜!!!

こんにちは。池のかんなぎです。 本日は疲れと眠気のためにお休みします……。 カスほど眠いです。 どうにかしてくれ。 明日はちゃんと書くので〜〜〜!!! 許しを請う。 それでは!!!!!

課題という十字架を背負って生きてる

こんにちは。池のかんなぎです。 もう日曜日も終わりですね。多分時空がバグってます。 今日は仕方なく課題をやっていました。午前中に両親が投票に行っていたので、課題をリュックから引きずり出してとりあえず机の上に積みます。嫌だ嫌だと気の済むまで喚…

日記

こんにちは。中3の頃に授業中に匿名でテレビ画面に文章を写せる機会があったのですが、そのときにちょっとネタ的なものを書いて送ったんです。そしたら前の席に座っていた男子が私の書いた文にめちゃくちゃツボっていまして。周りの男子に「これ書いたのお前…

ドンドコドンドコドンドコドンドコ

スッ ゴツン スッ…… ブン ピタッ 明日は書きます。

美術サイコ〜〜!!!

こんにちは。池のかんなぎです。 今日はハッピー時間割木曜日だったのでとても楽しかったです。美術の時間、私はもう作品を作り終わっていたので、同じ机の人の作っている様子を見ていました。すると他の机の人たちがやってきて、話を始めました。ちなみに机…

メロンパンはおいしかった

こんにちは。池のかんなぎです。 今日実は朝に母が祖母の家へと泊まりに行っておりまして、起きた時間には父しか家にいなかったんですね。毎朝母のしつこいモーニングコールにて起きている私としては死活問題、「次回、池のかんなぎ遅刻! デュエルスタンバ…

改めて自己紹介!!

こんにちは。池のかんなぎです。 生物の先生がT2ファージがかわいいと言っていたのでTwitterをしていたらT2ファージのTシャツを見つけました。かわいかった。 今日は何も記憶がなくそんな書こうと思っていたこともなかったっぽいので何をしようかと考えてい…

初遅刻は7月の最初でした

こんにちは! 池のかんなぎです! みんな元気? 私は元気じゃない! 元気じゃないのは本日物理的にも精神的にも色々面倒なことが起きたからですね。 まず朝、めちゃくちゃ眠い目をこじ開けて起きました。昨日はなぜか遅くまで起きておりまして(当社比)、必…

カラオケと小説のアイディア

こんにちは。池のかんなぎです。 今日は結構楽しかったです。まずは朝、8時過ぎにスライム状態から硬化して起きました。ゲボカスに眠かった。パンをモサモサと取り込んでからTwitterをしていると、親が何か諸用を済ませてから買い物に行くというので「来る?…

模試とKindle

こんにちは。池のかんなぎです。 今日は土曜日というスーパースペシャルデイだったのに模試という名目で学校に駆り出されてきました。何故か昨日は12時過ぎまで寝られなかったのでクソ眠かったです。眠いというか頭が動かなかったというか。元から!!! ク…

Twitterと合唱コンクール!!!

こんにちは。池のかんなぎです。 とりあえず報告!!!!!!!!Twitterアカウント作りました!!!!!!!!@ike_kann です!!!!https://twitter.com/ike_kann?s=20&t=ThRmaKqf0m4QZCTYwxEsVwです!!!!!!!!!!!!見ていってね!!!!!!!…