書くことがなかった

こんにちは。
シャンプーしたあとにもう一回シャンプーを出してしまった池のかんなぎです。
ぼーっとしてたらこうですわ。


さて、今日は本当に休みでした。
昨日は0時50分ごろまでTwitterで盛り上がっていたため寝るのが遅くなったのですが、ブルーライトをシャワーのように浴びていたせいか変に寝起きがよかったです。
5時半ごろに一回目が覚めて寝ようとしていたら隣の父の部屋から「チャリ……チャリ……」と聞こえるものですから、夜逃げかと疑いました。
実際は貴重な10円玉があるかどうか探していたそうです。

8時ごろに起き、朝ごはんを食べたのですが全く胃に入りません。
夏バテです。
どうすれば。

そして午前中は買い物と祖母の家に行きました。
たのしかった。

午後は絵を描いたり小説を書いたりしていました。
かいてばっかりですね。

 

やばいです本当に書くことがない。
こういうときこそはてなブログの今日のお題ですよ。
そう思って見たんですが、「最近洗ったもの」ですって。
最近洗ったものは自分の体です。

おわり。
どうしよ。


とりあえずちゃんと寝たほうがいいとは思いますよ。

あれやろうこれやろうとは思っているんですけど、いかんせん夏休みに入ってやりたいことを爆発させているのでなかなかやれてないですね。
黒歴史第二弾も目論んではいます。
見ないで(見て)。


書くことがないのにダラダラと書いていても仕方がないので、今日はこの辺にしておきます。
明日はもっと書くことなさそう?
うるっせ 黙って甲子園球場の砂集めてろ
私は寝ます……。

それでは!