日記

こんにちは。
中3の頃に授業中に匿名でテレビ画面に文章を写せる機会があったのですが、そのときにちょっとネタ的なものを書いて送ったんです。
そしたら前の席に座っていた男子が私の書いた文にめちゃくちゃツボっていまして。
周りの男子に「これ書いたのお前?www」と聞きまくっていて、でも私には何も聞いてこなくて、
「それを書いたのはあたしだよ!!!!!!!!」
とほくそ笑んでいました。
池のかんなぎです。

思い出したので書きました。
そのときは「〇〇の倒し方」というお題でした。
何を書いたか全く思い出せません。
思い出したい……。

 

今日は午前中、最近水筒の量が足りなくなってペットボトルに半分ほど入れたものをサブとして持っていっていたので、500mlの水筒を買いに行きました。
色がかわいかったので即決し、「レジ袋いらないです」と断りリュックに入れようとします。

f:id:ikeno_kannagi:20220709231057j:image

入らない。
レジ袋貰った方が絶対によかったと後悔しながら押し込みました。

f:id:ikeno_kannagi:20220709231111j:image

気合いで入った。
ギッチギチに詰め込んだリュックを携えて私はゲーセンへと向かいました。

8月だか9月だかにサ終をしてしまうWACCAをしに行き、初めてフルコンボを2回出しました。
うへへ。


家に帰ってからは、図書委員として新しく入った本につけるPOPを作っていました。

f:id:ikeno_kannagi:20220709231117j:image

大変
3時間くらいダラダラしながら完成させました。
完成図はバレそうなので上げません。
ネットリテラシーはちゃんとしてます(?)
図書委員だよりのやつも書きました。
大変だった。
図書委員は楽しいけど、こういうことをやらなければならないのが面倒ですね。

本当は何の係にもなりたくない。
いちばん苦じゃないのが図書委員だから入ってます。

 


01ちゃんから剣持刀也の配信予告ツイートと共に「煽ってくる顎」というLINEが送られてきました。
最高。

 


あとは5時ごろに昼寝をして起きたら8時でした。
クソみたいな時間の使い方をしてしまった気がする。
今も全く眠くない。

あ〜〜眠くなくても寝なきゃ明日眠いのはなんで〜。

 

ブレてる写真って世界一おもしろいですよね。

それでは!