2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎ眠すぎ

こんにちは。池のかんなぎです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。外に出たらわかると思いますが、今日は人間が出歩いていい気温ではありませんでしたね。昨日の夜もやばかったです。あっっっっっっっっっっっっっっっっっつい!!!!暑さに弱いので迅速…

寝たい

こんにちは。池のかんなぎです。 Todayはalways sleepingでした。ルー語は分かりません。 つまるところ、体調不良が爆発して休んで寝まくっていました。昨日も書いた通り最近は家に帰ってからぶっ倒れるように惰眠を貪っていたのですが、それの限界だったよ…

体調不良マッハ!!!

こんにちは。池のかんなぎです。 暑すぎ。 暑すぎてなのかわからないんですが、昨日は頭痛と目の奥の痛さで撃沈していたし今日はなんか気持ち悪いかんじがしていたので、帰るなり布団にぶっ倒れて寝ていました。気持ち悪さの原因は分かってます。私は文芸部…

去年からしまっていなかった扇風機は動いた

こんにちは。適職診断で芸術系と出るのはインターネットをやっているオタクなら当たり前だった様でキレ散らかしてました。池のかんなぎです。 社不らしいね!!!(言うな) 今日は雷が落ちる音で起きました。雷「ドガーンバリバリバーン!!!!」家族「わ…

家から出てなくて幸せマン!!!!

こんにちは。タイトルに「日記」ってつけるのが面倒すぎたのでやめました。池のかんなぎです。なくても大丈夫そうよな。 今日は外に出ることを阻止しました。幸せです。 オタクしてるTwitterアカウントで初めてスペースをやりました。リスナー参加は何回かし…

あっっっっついわな!!!日記

こんにちは。池のかんなぎです。 今日めちゃくちゃ暑かったですね。夏は……嫌いです……暑いので……。 絶対に今日は外から出ないと心に決めていたのですが外に出ろと親に引きずり出されて買い物をしてきました。あっっっっっっっっっついですわな。なんか空気が…

休み楽しみすぎてワロタ日記

こんにちは。家庭教師の先生と趣味が合いすぎます。池のかんなぎです。 私は適職診断とか性格診断を好きでよくやるんですけど、めちゃくちゃクリエイター志向だとか芸大に行けだとか言われるんですわ。べつに行きたいわけでもないし〜などとほざいて放置して…

お久しぶり日記!!!!

お久しぶりです!池のかんなぎです。 いや〜めちゃくちゃ休んじゃいましたね。前は火曜日までって言ってたんですけど、なんかその勢いで水曜日も休んでしまいました。うへへ。ゆるして。 更新していなかった分のことをダイジェストで書きたいんですが、結構…

テストなので来週の火曜日までお休みします!!

こんにちは!池のかんなぎです!!! お久しぶりです。今日からいつも通り更新していこうかと思っていたんですが、なんか異様なまでに課題が多いんですね。英語のワークは30ページやらなきゃいけないので全てを諦めているんですけど、それを諦めるなら他のも…

今日と明日お休みします……!

こんにちは。池のかんなぎです。 最近はテスト勉強で一日中机に向かって腰痛を増させているので何も書くことがありません。かろうじて今日は散歩に行ったくらいです。なので今日・明日の日記をお休みさせていただきます。 書くことがないうえに少しばかり時…

曲が頭の中でループしてる日記

こんにちは。池のかんなぎです。 昨日は散々英語のことについて愚痴りましたが、今日は思いの外平和に生きることができました。というか今日英語3時間あったんです。時間割見てびっくりしました。「うげっ」って声出ちゃいました。仕方ない。 なんかその英語…

英語大嫌い日記

こんにちは。池のかんなぎです。 今日は平和でしたねぇ〜。毎日こうだといいんですけど。 書くことないので英語への恨みを書きますね。私は比較的国語が得意な方なんですが、これを言うと大体の大人に言われるんです。 「国語ができれば英語もできるよ」 っ…

ブチギレ日記

こんにちは。今日は眠気に負けまくった池のかんなぎです。全授業一回は寝たと思います。最悪。 さて、今日は昨日の日記にも書いた通り早く学校に行かなければなりませんでした。ギャーと騒ぎながら起きて、どうにか学校に行くことができました。電車の中はい…

映画行ってきた日記

こんにちは。池のかんなぎです。 まずはこれだけ言わせてください。 昨日の私、やらかしやがったな!!!!!!!!!! すみません、急に大声出して。今日は学校が休みだったので、午前中にテスト勉強でもして午後に映画に行こうと思ったんです。母が午前だ…

昼寝日記

こんにちは。腹痛が起きるとこの世界を呪います。池のかんなぎです。 腹がめちゃくちゃに弱いのでよく痛くなるんですよ。うめき声を上げながら布団に転がることしかできません。 今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!元気です!!!!!!!!!!!…

クソネミなので休みです!!!

こんにちは。池のかんなぎです。 なんかめちゃくちゃ眠いうえに今日は何もなかったので休みです!!! 最近休み多いし日記書くこと以外何もできてないので今度はなんか色々やりたいですね!!! それでは!!

カラオケ楽しかった日記

こんにちは。昨日のクソデカリュックヘッドホンスマホ少年とまた鉢合わせました。池のかんなぎです。昨日私がいたのは夕方で今日私がいたのは昼なんですけど、なぜかまた前を歩いてました。なんでですかね? 今日は午前中に部活がありました。まさか2時間半…

学校楽しかった日記

こんにちは。子供がクソデカリュックを背負いヘッドホンをしてスマホをいじりながら改札を通っていたので少しばかり腹が立った池のかんなぎです。子供は半袖短パンで公園走り回ってろ。 今日はめちゃくちゃ楽しかったです。 まずは朝、最寄駅で電車を降りた…

おやすみです!!

こんにちは。首がかゆくて思う存分かいてたらシャワーしたときにめちゃくちゃしみました。池のかんなぎです。 今日はなんかものすごく疲れて書く気力が宇宙の彼方に弾け飛んだので、お休みさせていただきますわー!(お嬢様)これからテスト期間なので休みが…

アニメの話の日記

こんにちは。どんな適職診断しても適職は芸術家と言われて詰んでいます。池のかんなぎです。そんなに芸術に富んでいる訳でもないし、芸大に行くほどの実力もありません!!なんかを適当に作るのが好きなだけなんです!! はい、今日は学校でまじで何もなかっ…