昼寝日記

こんにちは。
腹痛が起きるとこの世界を呪います。池のかんなぎです。

腹がめちゃくちゃに弱いのでよく痛くなるんですよ。
うめき声を上げながら布団に転がることしかできません。

 

今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜなら4時間昼寝したからです!!!!!!!!
あと午前授業だったので!!!

3時間しかない授業のために早起きするのはとても嫌だったのですが仕方なく布団から体を引きずり出しました。
思ったよりも体感的に早く終わったので、2ヶ月買い忘れていたノートとファイルを買ってから帰りました。
雨が降ってて嫌すぎて奇声を上げるのを我慢してたので、上げなかったことを褒めてほしいですね!(?)

家に帰ってから昼ごはんをモサモサ食べて、めちゃくちゃ眠くなったんですね。
母も昼寝すると言っていたので私も寝ようと2時ごろにソファーに転がって携帯をいじってたら寝ました。
スヤ……と寝て、ふと起きて携帯で時間を確認したら、なんと6時。
「ハワ……」とちいかわになってしまいました。
まさか寝過ぎてちいかわになるとは思わなかったのでこれからは気をつけていこうと思います。

来週末に中間テストがあるのでその勉強をしようとしていたのに寝てしまったから私の貴重なやる気は時空の狭間に消えてしまいました。
明日生き返ってくれるといいんですが。

 

そういえば明日休みなので、この前行き損ねた映画に行ってこようと思います。
ベリーベリー楽しみです。
なんか公開日が9日までらしいので気付けて本当によかったです。
気づかないで来週行って「アレッない?!?!」っめなるところでした。
一命を取り留めました。


今週返さなきゃならない本もあったり明日は色々忙しそうなのですが、生きようと思います。

それでは!