映画行ってきた日記

こんにちは。池のかんなぎです。


まずはこれだけ言わせてください。

昨日の私、やらかしやがったな!!!!!!!!!!

すみません、急に大声出して。
今日は学校が休みだったので、午前中にテスト勉強でもして午後に映画に行こうと思ったんです。
母が午前だけ仕事だったので送り出し、ラヴィットを横目に課題とテスト勉強をしようとしました。
……手が進まない進まない。
やる気が木っ端微塵になったんかというぐらいにやる気が起きませんでした。

昨日の私が昼寝して課題を丸投げしたからやることがたくさんあって、今日やろうと思っていたものが一個しか終わりませんでした。
何故。
「こりゃやべぇ、映画から帰ってきたらやらねば」と覚悟を決めて映画に行ってきたものの、やる気は復活する気配を見せず。
半ギレになりながら映画を反芻していました。


そしてさっきから散々言っていた、行ってきた映画は「特 刀剣乱舞花丸 雪ノ巻」です。
公式→(https://toku.touken-hanamaru.jp/
最高でした。
まあ私は審神者なんですけど(審神者なんですけど?)。
「行きたいなー、でも行く機会ないなー、せや、火曜日行ったろ」という経緯で行ってきました。
とても最高でした。語彙力が消し飛んだ。
……最高でした。
公開日が9日までなので、これ見た人は絶対に行ってきてください。
多分dアニメストアで今までの放送があるはずなのでそれを見てから行ってきてください。
約束です。
活劇刀剣乱舞も見てください。

映画終わってスクリーンから出るときに、友達か誰かと来ていた人たちの感想がぼちぼち聞こえてきてとても楽しかったです。
この映画見てる人たちが全員刀剣乱舞が好きなんだなと思うと不思議な気持ちになりました。
全員とお友達になりたいですね。

ちなみにソードアートオンラインプログレッシブ第二章も今年中に公開されるそうなのでとても楽しみです。

 


話をめちゃくちゃ変えるんですが、ブログの名前を変えたいんですよ。
今のところ「池のかんなぎが書く日記」なんですけども、ダサいにも程があると思いませんか?
私は思います。
まあ某有名ブロガーの真似をしてこの名前にしたんですけど、「池のかんなぎ」という名前に「の」という接続詞が入ってしまってるので、それに「〜の日記」にするとクソほど気持ち悪いんですわな。
ですからそういう名前にしてるんですよ。
でも変えたいんです。
なんかいい案ある人はコメントください。
来なくても勝手に変えます。

 

なんか明日は学校に早く行かなければいけないらしく7時10分に家を出なければならないので目に光がなくなってきていますが、頑張って行ってこようと思います。

それでは!