ブチギレ日記

こんにちは。
今日は眠気に負けまくった池のかんなぎです。
全授業一回は寝たと思います。最悪。

 

さて、今日は昨日の日記にも書いた通り早く学校に行かなければなりませんでした。
ギャーと騒ぎながら起きて、どうにか学校に行くことができました。
電車の中はいつもより早い分空いていて、椅子に座れたのが少し嬉しかったことですね。
朝早く起きるので全てが最悪になるんですがね!!!

私の学校全体で早く行かなければならなかったので、電車の中は同じ学校の人たちばかりでした。
それで学校の最寄駅で降り学校に向かって行くとき、前を歩いていた人が街路樹や電柱に思いっきり傘をガンガンぶつけていたのでなんか心配になりました。
何も気にしていないようだったので、手の感覚か聴覚が終わってるんでしょうか。


そして眠気と一抹の殺意を抱えながらボーッと歩いていると、後ろから同学年の集団が歩いてきました。
何も考えておらず暇すぎたのでその集団の話を聞いていました。
すると、
「授業中暇だからスマホ見てるわwww」
「それなwww 先生うざいわwww 『殺すぞ?』てwww」
「わかるしwww シャー芯投げたろかな?www」
「やばwwwwww」
「さすがにしないわwww そんな問題児じゃねーしwww」
などという会話でした。
アイテテテ、と声が出かけてしまったので堪えたのを褒めてほしいくらいですね。
何も美味しいものを貰ったわけでも包丁で刺されて痛いわけでもありません。
なんかとても「イタい」ですわな。
おもしろかったです。

 

学校に着いて、早く学校に行かなければならなかった理由である合唱練習をしました。
なんか最近に合唱があるらしいのでそれの練習です。
私のクラスは音楽の授業がなく、パート分けがされていなかったためその場で決めました。
共学といえど女子校から変わったのが最近ですので、私のクラスは女子しかいないんです。
だから「ソプラノ」「メゾソプラノ」「アルト」の3つに分かれるんですね。
私は生まれてこの方ずっとソプラノパートをやり続けていたので、今回もソプラノパートを選びます。

少し練習して気づいたんですが、ソプラノは主旋律じゃなかったんですよ。
私は!!!
ハモリに釣られるから主旋律であるソプラノばっかり選んでいたのに!!!
ソプラノは主旋律じゃねーのかよ!!!!
と、キレていました。
だって誰も教えてくれなかったじゃん。
知らなかったんだけど。
でも今更変えるの面倒だから変えないです。
面倒ですから。

 

あとは午前中からずーーっと寝かけてました。
無理無理起きられない。
寝ちゃうって。

 

と、いう感じでした。
起きたい。
明日は平和な1日です。

それでは!