頭痛日記

こんにちは。
家に帰ったら学校の記憶が7割消える池のかんなぎです。
どうにもならないので諦めてます!!!


今日は学校に行きました。
頭痛いのは相変わらずなんですけど、いい加減行かなきゃならんなと親に言われたので行ってきました。
出不精なので行かなくていいなら行きたくないんですが、入ったからには行かなくては。
頭が痛いときにしゃっくりをしてしまったので割れるかと思いました。
耐えてくれ。


唐突ですが、やりたいこと、多すぎませんか?????
多すぎると思います。
私的には一生

f:id:ikeno_kannagi:20220524225424p:image
こうなんですけど。
実力が伴わないやりたいことがいちばん悲しいですね。悲しすぎて涙で天の川作っちゃいます。
今ちょっとよく考えてみたんですけど、私は多分計画性がクソほどないんですね。
へその緒と一緒に置いてきちゃったんだと思います。
あれやりたいこれやりたいという思いだけが先行して、やるだけやって飽きて放置が多いんです。
実際に一昨年くらいに作りかけていた刀がありますし。
いつかブログ内で作ろうと思ってます。
そして3割くらい作って満足したやつが多く、それをまだ製作途中だと判断して頭に残してるので、やることが多いと感じている……と、思います。
どうにかなりませんかね?

今日まじで人と話してないので書くことがないんです。
ゆるして。
YouTubeTwitterはたくさんしたから。
ね??
みんな好きでしょ?

あとめちゃくちゃ眠いんです。
何書いてるかあんまわかんないまま書いてます。
怖すぎワロタ。


今日の進捗だけ載せて終わります↓

f:id:ikeno_kannagi:20220524225439j:image

明日はもっとまともな日がいいし頭痛治って欲しい。

それでは!!