短編小説書いたんで見てってくださいな

こんにちは。
課題で習ってなさそうなところがでて半ギレの池のかんなぎです。
ほんとにやった????

今日はまだ副反応が抜けず頭が痛かったので、両親の公認の元学校を休みました。
この時間になっても動くと痛いんですねぇ。
座ってただ文字と絵をかくだけの人間になってしまいそうですよ??
本望ですが!!


さて、というわけで何も書くことがないため、なんとなく短編小説を書いてみました。
短編より短い掌編かもしれません。
適当に思いついたやつを適当に書いたので。
https://note.com/ikeno_kannagi/n/naed128b18937
どうぞ見てってください。上のリンクから飛べます。

明日こそ元気になっていて欲しいものです。

それでは!