2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤに手足が生えた件について

こんにちは。池のかんなぎです。 突然ですが、今日家にいたら起きた話を聞いてください。 それは、私がお菓子を取りに行こうと部屋に入ったときのこと……。 てくてく ん? なんだこれは よっ ……??? ゴーヤ??? なんでこんなとこに 普通のゴーヤが落ちて…

お知らせと近況報告!!

こんにちは。池のかんなぎです。 圧倒的お久しぶりです。数えてみたら前回の更新から8日ぶりでした。こっちで何も報告せずにTwitterで「やすみます!!! 不定期更新になります!!!」と言って以来何も書いていませんでした。 言い訳をさせてもらうと、あと…

黒豆茶大好き

こんにちは。池のかんなぎです。 昨日は唐突にプリクラへのヘイトを語り出してすみません。とりあえず頭の病院へ連れて行くのは勘弁してください。大丈夫です。私は大丈夫なんです。 いやぁあの、昨日書くことがなくて、どうしようかなぁ〜と自分のメモアプ…

プリクラ、らくがき時間はボーナスタイムがあるから実際何分なのかわからない

こんにちは。池のかんなぎです。 突然ですが、みなさんはプリクラを撮ったことがあるでしょうか。私はあります。こんなインターネットに入り浸るようになったのは最近ですので、それまでは友達との付き合いで行ったことが何回かありました。撮った歴代のプリ…

久しぶり日記

こんにちは。池のかんなぎです。 お久しブリーフ。3日ぶりですわね。最近は何故だかバチくそに疲れて寝まくるという生活をしていたためなかなか日記が書けませんでした。一昨日はほとんどの授業を寝て、昨日は半分くらいの授業を寝ました。今日は1、2時間く…