2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人権を得たい日記

こんにちは。今日提出の課題をすっかり忘れていて、その催促のLINEも通知を切っていたので気づかずに終わってしまいました。池のかんなぎです。まだ1ミリも手をつけていないので来週出します。 今日は1時間目から英語だったので軽く世界を呪っての始まりでし…

金欠とか色々日記

こんにちは。先週の水曜日の筋肉痛がまだ抜けない池のかんなぎです。散々言ってますが本当に治りません。何故!! 昨日イカれたメンタルは治りました。たまにあるんですよね、あれ。これからもあるかもしれないんで、よろしくお願いします(?) 今日はなん…

おやすみします……!

こんにちは。歯磨き粉をつける量を毎回間違う池のかんなぎです。適量がわかりません。 今日は昨日やったやつを書くつもりだったんですが、思ってたより忙 しかったのに加えこのタイミングでメンタルがイカれてしまったので文字を1ミクロンしか書けない状態な…

返金日記

こんにちは。水曜日の筋肉痛がまだ抜けません。池のかんなぎです。 めちゃくちゃ筋肉を壊してたみたいです。手押し車のやつをやったのが相当な負荷だったんじゃないでしょうか。私の筋肉は早く治ってください。 今日は色々やりたいことがあったのと早く起き…

雨やばかった日記

こんにちは。雨のせいで全身がびちょびちょになりました。池のかんなぎです。 今日は朝から雨が降ってたんですけど、まあそんなでもないだろと甘く見ていたらまずは靴下が終わりました。家からはよかったんですよ。目の前が駅なので。問題は降りてからですわ…

本の話と日記

こんにちは。横断歩道を渡ってたら後ろにお母さんとちっちゃい男の子がいて、男の子が「こんなところにマンホールあるやないかぁ゛ーい!!!」と叫んでたらお母さんが「NTT……」と言っていたので、お母さんは何が伝えたかったのかわからずじまいでした。池の…

頭痛回復&体育日記

こんにちは。クソネミ侍よいちょまる、池のかんなぎです。 最悪な挨拶は置いておいて、今日は嬉しいことに私を3日間苦しめ続けた頭痛が消えました!!!我大歓喜!!!!!やっと!!!!!!!やっとだよ!!!!!!!!!やっと動いても痛くない!!!!…

頭痛日記

こんにちは。家に帰ったら学校の記憶が7割消える池のかんなぎです。どうにもならないので諦めてます!!! 今日は学校に行きました。頭痛いのは相変わらずなんですけど、いい加減行かなきゃならんなと親に言われたので行ってきました。出不精なので行かなく…

短編小説書いたんで見てってくださいな

こんにちは。課題で習ってなさそうなところがでて半ギレの池のかんなぎです。ほんとにやった???? 今日はまだ副反応が抜けず頭が痛かったので、両親の公認の元学校を休みました。この時間になっても動くと痛いんですねぇ。座ってただ文字と絵をかくだけの…

ゴロゴロ日記

こんにちは。携帯でリズムゲームやってるときに友達から連絡が来たら少し嫌いになりかけてしまいます。池のかんなぎです。 そんな簡単に人は嫌いにならないんですが、少しはイラッとしてしまいますよね。 今日は朝に母がパンをスープに落としてました。千切…

発熱日記

こんにちは。池なかんなぎです。 昨日も書いた通りワクチンを打ってきたので、副作用で思いっきり熱を出してしまいました。 まず朝の4時半頃に寒気で目が覚めてしまいまして。なんかよくわからず「寒いなぁ〜ぞわぞわするなぁ〜」と思ってたら、「あっワクチ…

早退うきうき日記

こんにちは。この前「落」という漢字を「藩」と3回連続で書き間違いました。池のかんなぎです。 今日は諸用のため午前中で早退してきたのですが、その午前中の授業が最高最高だったので幸せでした。めちゃくちゃ暑かったんですけど、まあ許します。うきうき…

何もないし疲れた日記

こんにちは。昨日よりは良い日でした。池のかんなぎです。 書いてなかったんですが、昨日はめちゃくちゃ楽しみにしてたM-1ツアー福島の中止宣言があり、踏んだり蹴ったりの最高峰でした。行きたかった。 モバイルバッテリー買いました。学校から帰ってくると…

踏んだり蹴ったり日記

こんにちは! わたし、池のかんなぎ!こっちはこの世の全てが憎くなった池のかんなぎ! というわけで、今日はめちゃくちゃ疲れたんで日記休もうかと思ったんですけど、踏んだり蹴ったりな1日すぎてこりゃ書くしかないと思ったので書きます。 まずは今日の嬉…

奇声日記

こんにちは。母に私が上げる奇声の種類が理解され始めていました。池のかんなぎです。 今日なんかめちゃくちゃ学校行きたくなくて「ア゛ア゛ーー!!!」って叫んでたら、「最近よくそれ言ってるよね」と言われました。なんとなく叫んでるだけなのでなんも気にして…

何もしてないけど書いた日記

こんにちは。Twitterはずっと見てるのに呟く頻度が減ってきました。池のかんなぎです。 忙しいのに加えて毎日これを書いてるから、文字を書く割合がこっちに寄ってるんだと思います。 今日は、寝られない寝ない寝られる寝られない寝られる寝られない寝られな…

髪切って嬉しい日記

こんにちは。お金がなさすぎている池のかんなぎです。 お金ないです。金欠。あ〜!!! 今日は何もしてないです。してないわけじゃないんですけど、してないです。起こされた時間より1時間遅く起きて、ご飯食べて、課題やって、ご飯食べて、課題やって、調子…

黒歴史確定パソコンを起動してみた

こんにちは。ワイシャツの第二ボタンを外そうとしたら、親指を喉に突き刺して「ア゛ア゛ッ……!!」という声が出ました。池のかんなぎです。 マンションの一階に降りたらガラス張りのガラスが湿気で全部曇ってたので、もう全てが嫌になったりしました。今日は髪を…

シャトルラン回避日記

こんにちは。湿気で髪の毛が大爆発した池のかんなぎです。 今日は3時間で授業が終わりなのに1時間目が体育でこの世の全てを恨みました。しかもシャトルランかもしれないだなんて恨まない理由がないじゃないですか。恨みつらみを友達にブツブツブツブツ呟きな…

寝癖と筋肉痛日記

こんにちは。背中の変な筋が筋肉痛になりました。池のかんなぎです。 私は暇さえあればTwitterを見てしまうので、毎朝強制的に見ない時間を作ってるんですね。電車から降りて学校に着くまで歩く10分くらいの間なんですけど、何もしない時間も必要だと思って…

体力測定日記

こんにちは、池のかんなぎです。 今日は学校で体力測定をしました。体力測定はきらいなのでインイン泣きながらやりました。種目は、長座体前屈、握力、立ち幅跳び、反復横跳びの四つだったんですけど、私はやばいほど体が硬いんですよ。長座体前屈の座り方をする…

眠い日記

こんにちは。1日の授業の中で1回は気絶してしまうので、とりあえず10時間寝たいです。池のかんなぎです。 家に帰ったらたこ焼きがあるよ、という母のLINEが帰りの電車の中で来て、腹がグーグー鳴っていた民としてはものすごく嬉しかったです。炭酸水があった…

学校疲れた日記

こんにちは。今日あった生物の授業で使ったプリントの下の方に、 『「チョウチンゴケ」が「ウンチゴケ」に見えた。終わり。』という最悪な落書きを知らぬ間にしていました。 ピントもクソ。世も末ですね。池のかんなぎです。 3日目です。2日坊主脱却!!三日…

引きこもり日記

こんにちは、池のかんなぎです。 今日は家から出ませんでした!引きこもりライフですね。起きて、Twitterして、課題して、絵描いて、今です。クソみたいな生活じゃないですか。で、こんな日だったんでまじで特筆することはないんですよ。こんなときどうして…

初投稿日記

こんにちは、池のかんなぎです。ブログはやりたいと常々思っていたのですが、面倒で後回しにしてたものをようやく開設しました。立ち上げたはいいものの、何をやればいいか全くわかりません。わからなすぎて親に何回も聞きました。好きにやれと一蹴されたの…