発熱日記

こんにちは。池なかんなぎです。

昨日も書いた通りワクチンを打ってきたので、副作用で思いっきり熱を出してしまいました。

まず朝の4時半頃に寒気で目が覚めてしまいまして。
なんかよくわからず「寒いなぁ〜ぞわぞわするなぁ〜」と思ってたら、「あっワクチン!」と判明しました。
変に目が冴えてしまって寝られなそうだったので、イヤホンを耳にぶっこんでラジオを聞いていました。
たまにおもしろくて「ンフ……w」って笑ってました。
そして大体7時くらいまで聞いていたら眠気が起こってきたから、そのまま寝ました。
朝のああいう時間はなんかものすごく寂しいですね。

7時から寝ることができ、10時くらいに母に起こされました。
おでこをぺちぺちされて「あー熱出てるねー」と発熱確認をされて、体温を測ったら37.8度あり、とりあえず起きました。
鉛のように重い体と頭を引きずってリビングに行き、席に座るのもやっとな体調……。
「熱が出るとこんなやばかったっけ」と思わず呟きました。声がカッスカスでした。
朝ご飯としてお茶漬けを出してもらったのですが、全く食欲がなくて食べられず。
リビングの隣で寝ている母の布団に転がりました。

「あーーーーーあったまいてぇーー!!!」
叫びました。
めちゃくちゃ頭が痛かったです。
あと本当に動けないですね。
携帯の画面を見るのも辛くて、まじで何もできませんでした。
Twitterも辛いってどういうことやねん。
少し寝て目が覚めて少し寝て目が覚めてを繰り返し、というかもはや寝るというよりは気絶をしていたら、友達からLINEが来まして。
友「ツギクルやってるよ」
そうでした。
ツギクル芸人やってました。
放送始まってから1時間半ほど経っていたのですが、「まあ見ようかな……」と引きずり起き、縦になってるのは辛いのでソファーに転がりました。
Cブロックからしか見られませんでしたが、全員おもしろかったです。
ストレッチーズおめでとう。

その後はまじでめちゃくちゃものすごくハイパースーパーウルトラミラクル頭が痛かったので薬を飲みました。
1時間くらいしたら効いてくると思うからと言われ、また布団に転がってたら寝ていて、起きたら頭痛とダルさが抜けていました!!!!!
最高。
まだ最骨頂なわけではないですが、飲む前よりだいぶ良くなったのでよかったです。


今日やりたいことは山ほどあったので熱で1日潰れてしまったのが残念でないです……。
が、明日に全て詰め込もうと思うのでやろうと思います。


なんか全くおもしろいこと書けないですね。
がんばりまーす。

それでは!、