何もしてないけど書いた日記

こんにちは。
Twitterはずっと見てるのに呟く頻度が減ってきました。池のかんなぎです。

忙しいのに加えて毎日これを書いてるから、文字を書く割合がこっちに寄ってるんだと思います。

今日は、寝られない寝ない寝られる寝られない寝られる寝られない寝られない順番の授業だったので、あんまり寝ませんでした。
多分二、三十分くらいしか寝てないと思います。
眠いっちゃ眠かったんですが、まあ起きてられたので毎日こうだったらいいのになと思います。
睡眠不足ってわけじゃないと思うんですけどね。
でもまず寝るな。

今日まじで書くことないんですよ。
どうすればいいですかね。
家帰ってきてプリンとカフェオレキメながらYouTubeを見て友達とLINEしたくらいです。

あ、そうそう、友達とのLINEで海の話になって。
「塩と海苔が合うのってなんで?」という話で、海苔は海から取れるから、海はしょっぱいでしょ?ってことだったんですが、ふざけて「海は神様の涙で、ということは海はしょっぱいから神様悲しんでるのかな 人間が愚かだから」と話したら「めちゃくちゃロマンチック」と褒められたので喜んでます。
特定の宗教を信仰してるんじゃないんですけど、神様はいると思ってるので、こんなことを考えたりしてます。
いるって思ったら楽しいのでいいですよ。

書くことないんではてなブログ今週のお題見たら「ホーム画面」だったんですけど、私そんなにこだわってないから詰みだな、と。
あんまりいじってないです。
アプリを入れた順に並んでてそれで慣れちゃってるんで、今更いじるとわかんなくなるからそのまんまなんです。
一番下の動かないところも、メール、電話、Safari、音楽のまま放っておいてます。
よく使うTwitterInstagramYouTubeなんかを一番最初の画面にしとけばいいんだろうけど、めんどくさいので。
慣れる前に改造しとけばいいんだなって思います。
あ、でも、一番最初のページは一番下を空けてます。
iPhone5からiPhone7にしたときに、大きさの違いで一行空いたんですよ。
残りの2ページは下までぎっちり入ってるんですが、最初のページはなんとなく空けたまんまです。
まあ見やすくていいですね。

このくらいですかね。
今日は部活があったので進捗載せときます↓

f:id:ikeno_kannagi:20220516224221j:image

それでは!