引きこもり日記

こんにちは、池のかんなぎです。

今日は家から出ませんでした!
引きこもりライフですね。
起きて、Twitterして、課題して、絵描いて、今です。
クソみたいな生活じゃないですか。
で、こんな日だったんでまじで特筆することはないんですよ。
こんなときどうしてるのみんな?

まあ、さっきも言った通り課題があったんですよね。
週末課題っていう世界から無くなった方が2番目にいいものですよ。
1番目は戦争です。
それで、英語と数学だったんですけど。
私は英語がものすごーーーーく嫌いなんです。
嫌いどころの話じゃないかもしれません。
遺伝子に英語を学ぶことをプログラミングされてないんですよ、多分。
そんな私なんですけど、最近英語に関して人体の習性を見つけちゃいまして。
英文って、読もうと思って読める日と読めない日があるんです。
感覚的なことなんでわかりづらいかもしれませんが、目が、こう、滑るんですよ。
英文を言語の文として認識できるか、ただの記号文として認識されるかの違いなんです。
目が文字列に引っかかるのが読める日で、引っかからないのが読めない日。
でも明日1時間目から英語があったから意地でもやらなくちゃいけなくて!!!!
だけど今日は読めない日だったんですよ!!!!
くそが!!!

音楽聞きながら勉強してるんですが、それでヘッドフォンをつけてて、耳をつぶしてはめるタイプなので長くしてると耳がえげつないほど痛くなるんですね。
しかもプレイリストが1時間20分くらいしかなくて。
だから物理的に1時間半くらいしか勉強ができなくなってるんです。
その中で課題をやっつけようとすると、自然と英語が後回しになるんですよ。
最初は英語からやろうと思うんです。
でも読めない日だったんで、後回しにしたんですね。
すると数学の量が多いので1時間半なんてあっという間に終わってしまうんですよ。
数学は、課題をやるという点に関しては好きです。
言葉を使わないので。
でも成績は伸びません。
訳がわかりませんね!

なんだかんだと言っていますが私はただ英語が嫌いなんです!!

あーーーー現代文と美術だけで成績つけてくんないかな。

あと昨日の日記でも書いたふざけてラジオ体操してたら手にぶつけたところ、青くなってました。
なんか痛いな〜とは思ってたんですけど、よく見たら青かったです。
痛いのは間違いじゃありませんでしたね。


私は色々作るのが好きなんで、今日もまたネットの二次創作の公式企画に応募するためのイラストを描いてました。
受験だったんでまじで一年くらいしっかり描いてなかったんですが、やっぱりラジオ聴きながら絵を描いてる時間が最高に楽しいですよ。
げらげら笑いながら脳みそ使わないで描く絵がいちばん楽しい。
みんなもやってみてください。
下手とか上手いとか関係なく。


あれやろうこれやろうとは思うんですけど、時間の使い方がクソ下手なのでどうも全て終わりませんね。
昨日ので書いたDVDを少し見たんです。
めちゃくちゃ面白い。
でも下ネタがちょっと多い。
親の前で見られない。
そうだ、パソコンで再生しよう!
そういやうちにある共同パソコンは起動がクソ遅い。
あれ、確か私パソコン持ってた気がする。
だから起動して中身見るのを今日やろうと思ってました。
でももうこの時間です。
睡魔が末期。
無理です。
なのでいつかやります。

思いついたことをばんばん書くなど、し。
日記ってことでいいんですかね、これは。
では、まあ。

それでは!