雨やばかった日記

こんにちは。
雨のせいで全身がびちょびちょになりました。池のかんなぎです。

今日は朝から雨が降ってたんですけど、まあそんなでもないだろと甘く見ていたらまずは靴下が終わりました。
家からはよかったんですよ。目の前が駅なので。
問題は降りてからですわ〜!!!(お嬢様)
そういえばサロメお嬢様人気ですよね。
Twitterで見たんでYouTubeの配信見てみたんですけどめちゃくちゃ面白かったです。
それで歩いてる途中にじんわり足に水が染みてきまして。
「頼むから学校まで持ってくれ……!!!」と願うも、言うことは聞いてくれないんですね。
歩くたびにぐちゃぁと鳴るので全て諦めました。
靴がお釈迦になったので頭を無にしながら歩き、学校に到着して傘を閉じたら体の前面がびっちょびちょでした。
なんかもう……やばいほど濡れたんです。
セーターの左腕とスカートの前がただの濡れた布になってました。
いつもはバサバサすれば水滴が落ちるのでやってみたのに落ちやしないんです。
めちゃくちゃ染み込んでました。
「もぉゃだ。。。」と似非ギャルになりながらジャージに着替えます。
セーターを犠牲にしたおかげでワイシャツは無事だったので、上半身ワイシャツ下半身長ジャージというキモいスタイルで授業を受けていました。

帰りは晴れてたので天を拝みました。

 

昼にご飯のお供として水筒のお茶を飲み切ってしまったので部活に行く前に喉の渇きから「死」を感じてカフェオレを買いました。
4時間くらい飲んでなかったのでそりゃなるわなと思いました。おいしかった。


金曜日なのでゲーセンに寄って音ゲーをして帰ってきたんですけど、ご機嫌になったので久しぶりにWACCAだけじゃなくてチュウニズムもしてきました。
ハードじゃなくてエキスパートもいける希ガスと調子に乗ってやったら手が足りなくなりました。
あれなんですか。
一斉に四つタッチするところあるじゃないですか。
無理です。
私は一生ハードやります。
「習ってない習ってない!!!」とめんどくさい小学生みたいなことを思いながらかろうじてわかるノーツだけ取っていったりしてました。
一応プロセカもやってるんですが、大してうまい方ではないので「あーーあーー」と小さく呟きながらしてたので不審者になってないか心配ではあります。
でもノーツの速さを中級者向けにしたらやりやすくなったので、プロセカの影響あるなーと思いました。
うまくなりたい!!!!!!


そういえばこの日記が100view行ったらしいです。
100回見られてると思うとソワソワしますね。
これからもよろしくお願いします!


今ゲーム配信見ながらこれ書いてるんですけど、怖めのループモノなのでたまにいいところで「はわー!」となって口を開けて見入ってしまうので長いこと書いちゃってます。


金曜日の夜がいちばん最強だと思います。

それでは!