初投稿日記

こんにちは、池のかんなぎです。
ブログはやりたいと常々思っていたのですが、面倒で後回しにしてたものをようやく開設しました。
立ち上げたはいいものの、何をやればいいか全くわかりません。
わからなすぎて親に何回も聞きました。
好きにやれと一蹴されたので困っています。
なので日記っぽくしていこうかと思いました。
というのも私は三日坊主どころの騒ぎではなく、2日で飽きるのでまじで毎日更新できるか不安でしかないです。

ちなみに去年の6月から三ヶ月ほど誰に見せるでもなく携帯に日記をつけていたのですが、大体1日おきぐらいに書いていました。
やっぱり忘れてたみたいです。
受験だったので8月から夏期講習にぶち込まれて朝の9時から夜の9時まで塾にいて、疲れてなのか全く日記が途切れていました。
知らない人が見たら殺されたのかと思われるくらいの途切れ方でした。


さて、何を書けばいいんでしょうか。
自己紹介でもしますか。
池のかんなぎです。高一です。好きなSNSTwitterです。
簡素!


あと日記です。
今日は朝8時に起こされたんですが、まばたきをしたら9時半になっていました。
理解できませんね。
時空が歪んでいたんだと思います。
そしてもそもそご飯を食べてたら、母の友人がうちの近くにいると言うので誘われて一緒に行ってきました。
家族総出(と言っても3人)で会いに行きました。
その母の友人には小6の娘がいるのですが、その子は中学受験をするらしく塾にぶち込まれているそうで今日は会えませんでした。
長らく会えていないので会いたいです。
そして知らぬ間にいぬを飼ってました。
我が家は動物を飼っていなくて、父方のじいちゃんばあちゃんのとこで飼っていた犬も昔にいなくなってしまったので、めちゃくちゃ久しぶりに動物に触れました。
元気すぎてこわかったですがかわいかったです。
でもそれぐらい元気だと安心できますね。


そのあと3時間くらい話して、お昼だったので別れ家でご飯を食べて、買い物に行きました。
着る服がなくなってきたので調達です。
節目節目に着る服がなくなる現象に名前をつけたいです。
なんでなくなるんでしょうか。
接客してくれた店員さんがすごくおしゃべりな方で、元気をもらった気がします。
ゴールデンウィーク頭3日家から出なかったので。

そして家に帰ってきてブログを立ち上げたり友達とLINEをしたりして、ご飯食べて携帯を見てたのです、が!
今日までだった定期券の更新をするのを忘れていたことを思い出しました。
9時半くらいに急いで目の前の駅に行って更新してきました。
よく思い出したと思いませんか?????
私は思います。
すごい。

そしてメルカリでDVDを買ってそれが届いたので再生されるかの確認をするときにテンションが上がりすぎて、るんるんでリモコンを持ちながらラジオ体操をしていたら持ってない方の手の甲に思いっきりリモコンをぶつけました。
こういうことが多すぎる。
気をつけてください。

ガタイがいいわけでもない、むしろ小柄な方なのに体のあちこちをぶつけるのでめちゃくちゃ不思議です。
が、親も色々ぶつけてるのでそういう血筋なのかなって思ってました。

 

 


何を書けばいいのか迷走中ですが、ちまちま書いていくつもりなのでよろしくお願いします!

 

noteの方には趣味のことを書いてるので是非見てってください。
https://note.com/ikeno_kannagi

 

それでは!