お久しぶり更新

こんにちは、池のかんなぎです(素振り) こんにちは、池のかんなぎです(素振り) こんにちは、池のかんなぎです(素振り)

ふーー…………

ん゛ん゛っ゛


こんにちは、池のかんなぎです。


お久しぶりです。
久しぶりなので素振りをしていました。

どんだけ更新期間を空けたのか。
とぼけんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
1ヶ月くらいですよ奥さん!!!!!!!!!!
1ヶ月なんてもう!!! 30日ですよ!!!!!

テスト期間だから、テスト終わって疲れたから、そう言い訳を言い続けて1ヶ月が経ちました。
ごめんなさい。
今床におでこを擦り付けてこれを打っています。
嘘です。
部活の時間に書いています。
「作品書きためておきなね」って言われた側からこれを書いています。
一回腹切ってきますね。


失礼しました。
まずは近況報告……です。
この1ヶ月、

f:id:ikeno_kannagi:20221014224346p:image
森に行ったり

f:id:ikeno_kannagi:20221014224352p:image
東京に行ったりしていました。

落ち着いてください、私も文章にしたら訳がわからなくて笑っています。

まずは森について説明しますね。
我が家は毎年秋に隣県のコテージへ泊まりに行ってバーベキューをするということをしているのですが、去年一昨年はコロナの影響で行けなかったんです。
それで今年に入り、秋に感染者数が落ち着いてくることがわかったので行ってきた次第です。

f:id:ikeno_kannagi:20221014224423j:image
すぎっぱを集めて燃やしたり

肉を焼いたり(写真撮る暇はなかった)

f:id:ikeno_kannagi:20221014224446j:image
じゃがバターをつくったりしました。
シャボン玉もしました。楽しかった……。


そして東京は弾丸旅行でした。
母が大学時代の友人と東京に行くことになったらしく、日々東京に遊びに行きたいと喚き散らしている身としては行かざるを得ず。
父と2人で1泊2日してきました。

f:id:ikeno_kannagi:20221014224507j:image
ホテルについてテンションがぶち上がっている私

f:id:ikeno_kannagi:20221014224520j:image
夜のヨドバシカメラがめちゃくちゃいい雰囲気でテンションがぶち上がっている私

それにお笑いライブにも行ってきました。
絶対に行きたくて……。

f:id:ikeno_kannagi:20221014224541j:image
下北GLIP

f:id:ikeno_kannagi:20221014224551j:image
のセトリ と

f:id:ikeno_kannagi:20221014224610j:image
神保町よしもと漫才劇場(彼らは鬼プリンという前説をしてくれたコンビ)

f:id:ikeno_kannagi:20221014224620j:image
のセトリ
めーちゃくちゃ楽しかったです。
9番街レトロと令和ロマンというコンビが大好きなので、生で漫才を見れて最高でした。
加えて9番街レトロの出囃子(https://youtu.be/5sGIc8ecRdk)がものすごく好きで、出囃子が鳴った瞬間に血圧が300になりました。
よく生きて帰ってこれたと思います、本当に。
営業は2、3回ほど行ったことがあったのですが、劇場に赴いてネタを見るということを初めてしたので、最高に最高でした。
この楽しさを知ったら何回も行ってしまうのは仕方がないことだと思います。
ちなみに父は三匹とおミュータンツというコンビがおもしろかったと言っていました。
父はコントと正統派が好きなのでしょうか。
多分そうです。

 

そんな1ヶ月を過ごしていました。
あと作曲に手を出しており、「音楽理論? おいしいの?」という状態から始めているので色々と詰んでおります。
1番の歌詞はできたので残りは2番からあととそれ以外を完成させなければなりません。
気の遠くなるような作業ですね。
頑張りマッスル(本当にこいつに任せていいのか?)


これからは最低でも週一更新を守るように心がけるので、更新してたら「あっ更新してる」と生暖かい目で見ていただければ嬉しいです。


それでは!!!!!!!