やすみがち日記

こんにちは。池のかんなぎです。


昨日は本当に眠くてやばかったので許してください。
おやすみの予報はこっちじゃなくてTwitterでやります。
記事を書くのが面倒で……。怠惰。


今日はめちゃくちゃ何もしていません。
清々しく言い切れます。
何も、して、いない。


朝は久しぶりに10時くらいまで寝ていました。
トイレに行きたくて目が覚めて、最悪な目覚めです。
もっとゴロゴロしたかったのですが、さすがにボンバーしかける(汚い)ところだったから起きました。
ずるずると起きて朝ごはんを食べ、Twitterをしていました。
午前はずーーーっと絵を描いてTwitterをしていて。
カスみたいな生活をしていました。

午後もご飯を食べたあとにTwitter Twitter Twitter……。
やだやだ。カス。うんこうんこ。


絵を描いてTwitterしかしてないです。
内容どうした???
バグった???

びっくりするほど薄い。

ごめんなさいね……。
何もない。


しかも絵を描いていてこれを書き忘れてました。


本当に何もないので明日にご期待ください。

次回、池のかんなぎ、死す!
デュエルスタンバイ!!