家から出てなくて幸せマン!!!!

こんにちは。
タイトルに「日記」ってつけるのが面倒すぎたのでやめました。池のかんなぎです。
なくても大丈夫そうよな。

 

今日は外に出ることを阻止しました。
幸せです。


オタクしてるTwitterアカウントで初めてスペースをやりました。
リスナー参加は何回かしたことはあるのですが、声で参加したことはなかったのでとても楽しかったです。
ふぉろわーあいちてゆ(ピノコ
1人の方としかお話しできなかったのでまた色々な人とお話ししたいですね!!!

 

あとは暑すぎて暑い暑いと叫びながら扇子でパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ扇いでました。

すみません文字数稼ぎです。

いかんせん書くことがないので。

扇子をどれだけ上手く開けるかとか閉められるかとか机にパシンとして講談師のマネをしてたりしました。
落語とか一席覚えてみたいな。


家で絵を描いて課題をやって腰と肩をぶっ壊していました。
もうやだ。
暑い。

 


暑いって本当に嫌だ。


これは剣持刀也の切り抜きを見ながら書いてます。
この人おもしろすぎるからな。

見ましょうね。

 

宝石の国読みました??
読もうか。

 

なんだこいつ押し付けがましいな。

 

ひとつくらい読んでくれたっていいと思うよ。

 

 

それでは!