映画と虫刺され

こんにちは。池のかんなぎです。


何もなかったので少し短めに!

今日は映画を見に行きました。
午前9時からのと午後3時からのがあったので悩んだのですが、3時からの方は思ってたより席が埋まっていて良い席がなかったので9時の方を見に行きました。
9時に行くためにいつもより早く起きなければならないことを予約をとった私はすっかり忘れており、朝は「ア……ア……ヴァ……」となりながら起きました。
休みの日は早起きをしないで寝ていられるのがいいところだというのに……。
やっとこさ起きて私は映画館へ向かいます。

映画はめちゃくちゃ楽しかったです。

家に帰ってからは昨日から描いていた絵の続きを描いていました。
楽しい。

3時くらいまでずっと描いて完成させ、英語の課題をやっていました。
つかれた。

そして昨日注文した本が届いたので読んでいました。
まだ半分までしか読んでませんが、なんかすごく良い話です。


一昨日なのかわからないんですけど、右腕に2つ虫刺されができてしまいまして……。
私は虫刺されにめっぽう弱く、刺されたらめちゃくちゃ腫れてしまうのでムヒを塗りたくっていたのですが、どうも治らないので薬を塗りました。
現在進行形で腫れているから制服のワイシャツの袖を捲るとそれに思いっきり当たってしまうので、何か巻いて学校に行きたいです。
包帯とかだと重傷っぽくて嫌なんですよね……。
どうにかなんねぇかな。


という1日でした。
腫れは早く引くべき。

それでは!