黒豆茶大好き

こんにちは。池のかんなぎです。

昨日は唐突にプリクラへのヘイトを語り出してすみません。
とりあえず頭の病院へ連れて行くのは勘弁してください。
大丈夫です。
私は大丈夫なんです。


いやぁあの、昨日書くことがなくて、どうしようかなぁ〜と自分のメモアプリを読み漁ってたんですよ。
圧倒的気の迷いばかりであるメモを眺めていたら、「プリクラのらくがき時間、必ずボーナスタイムがあるから実際に何分だったかわかんない」という過去の私のメモが残っていまして。
「…………これだ!!!!!!!」と、書きました。
「長く書けるぞw」って思っていたんですけど、実際は少し長めの日記と同じくらいの文量だったので嫌になって放棄しました。
前にBluetoothキーボードを買ったのに読書感想文を書いて以降何も使っていなくてもったいないなぁと思っていたところでしたので、ちょうどよく使えてよかったです。
パチパチパチパチと打ち続けていました。

 

さて、経緯にはそこら辺へ置いてそのまま大樹を実らせてもらうことにしましょう。
今日は出かけました。
疲れました。
三段活用。

午前中はずっとYouTubeを見たり、昨日12時過ぎくらいまで描いていた絵の加筆修正をしたりしていました。
昼ごはんを食べ、午後は家族と買い物に行きました。
色々な店を回ったのでめちゃくちゃ疲れた。
無印良品やビレッジヴァンガード、楽器屋、百均などなど。
無印良品では椅子の下に敷いているクッションを買いに行ったんですけど、ついでに食べ物を見てきて、飲み物コーナーに置いてあった黒豆茶を見つけるやいなやノンストップでカゴへと入れました。
黒豆茶大好きなんです。
萩の月で有名な菓匠三全という店に買い物に行くとお茶を出してくれるんですけど、そのお茶が黒豆茶で。
多くて1年に1回、大体は数年に1回ほどしか行かないため、黒豆茶=三全でしか飲めないめちゃくちゃおいしいお茶、という風に思っていたんです。
ところがどすこい最近家でも黒豆茶が飲めるということを知り、飲みて〜と思っていた矢先に無印の黒豆茶だったので思わず買ってしまいました。
うめ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
週末課題があって嫌すぎて叫んでいても、この黒豆茶のおかげで乗り切ることができました。
玄米茶の次に黒豆茶が好き。
いや同率トップかもしれん。
き、決められないよぉ!!!!(??)

おいしかったので皆さんも是非飲んでください。
私と無印良品が喜びます。

 

明日は普通ーーーーに学校があるのでとても行きたくないですしずっと寝ていたいですがどうにかこうにか生きて行こうと思います。
締まりが悪いのは最近見つけたかっこいいベースの動画で勘弁してください。↓
https://youtu.be/4CCV-8fYn44

それでは!