日記……?

こんにちは。池のかんなぎです。


今日はバチくそに眠いのに加えて昼間書き連ねていたB4のルーズリーフ裏表びっしりの文章があるので、日記はそれで勘弁願いたいです。
デジタルに起こそうかとは思ったんですが、生憎今の私に気力はございません。
明日元気だったらやるかもしれないですが。
というわけで拡大して頑張って読んでください(投げやり)。

漢字が絶望的に書けないので間違ってても目をつぶっていてください。
今は公式YouTubeで風都探偵を見ながら書いています。
仮面ライダーWは大好きだったので嬉しいですね。
たのしっ。

それでは頑張って読んでくださいね↓

f:id:ikeno_kannagi:20220809233325j:image

f:id:ikeno_kannagi:20220809233328j:image

f:id:ikeno_kannagi:20220809233343j:image

おいしかったハーゲンダッツ


それでは!