花火がすげえ

こんにちは。池のかんなぎです。


今日は金曜日ですね。
私は明日も平日だと思っていました。
夏休みで曜日感覚がバグっています。
そろそろ新しい曜日を作り出すかもしれません。

さて、今日の日記を書こうと思うんですけど、午前中に何をしていたか全く記憶がないんですよね。
ラヴィット!でパーマ大佐が譜面を見ずに太鼓の達人の難易度鬼でさくらんぼをフルコンボしていたことしか覚えていません。
すごいですね。
朝気絶しそうになりながら7時過ぎに起きてご飯を食べたはずなんですが、そこから記憶が昼まで飛んでるんです。
めちゃくちゃ眠かったのに父に話しかけられながらソファーでごろごろしていたせいで、半分ほど寝ながら2時間ぐらいすごしていました。
完璧に寝られなかったので頭が起きているのに目が開かないという気持ち悪い状態ですごしていたから多分記憶がないんですよね。

母が帰ってきて食べたいと思っていた冷凍の炒飯を食べ、Twitterをしていました。
それからは人力を作っていました。
わからない人は目の前の板なり箱なりで「人力 作り方」と調べてください。
きっとわかります。
それを3時間ほどやり、目がごりごりに疲れたので残りは明日に回して虚空を見つめていました。

すると母の友達が家の近くに来ているということで、今日あった花火大会を見に家へ来ました。
母の友達の娘(と言っていいのか)は小6で、久しぶりに会いました。
しばらく会わない間に身長を抜かされていました。
1センチ。
悔しすぎますね。

そして花火が始まるまで話をして、楽しかったです。
花火が1時間ほどあるのですが、ずっと見ていてとても楽しくて綺麗でした。
我が家からめちゃくちゃちょうどいい場所で見られるので、この時期は本当にこの家でよかったなと思います。

f:id:ikeno_kannagi:20220805225235j:image
最初の方だけど良い

その子は中学受験をするらしく勉強を頑張っていたので、耳が痛かったです。
私は高校受験前日までTwitterYouTubeをやめなかった人間ですからね……。
頑張ってほしいものです。


昨日のことも書こうかと思ったんですが、午前中に部活に行って午後はTwitterをしていただけだから何も書くことはありませんでした。
インターネットオタクがよ。


ねみ〜です。
カラオケに行きたいです。
宿題に1ミリも手をつけていないのでやった方がいい。
予定では今は半分ほど終わっている予定だった。
くやしい。


それでは!