ハイテンション

こんにちは。池のかんなぎです。


今は謎にテンションが高いです。
なんででしょうか。
わかりませんがとりあえず大声でウィーウィルロックユーをうろ覚えで歌っています。
最近ずっと頭の中で流れているのでどうにかしたいです。
本当になんでかわかりません。
かっこいいからですかね。
うんそうですかっこいいからです解決しました。


さて、今日は月曜日かと思ってびっくりしましたが月曜日だったとて夏休みですし日曜日でした。
ハードパンというのか、その耳が硬いパンを朝ごはんとして上顎を傷つけながら食べました。
おいしいんですけどめちゃくちゃ上顎に引っかけるので痛いですね。

午前中は、

f:id:ikeno_kannagi:20220807225903j:image
↑このお笑いライブのオンライン配信を見ていました。
ものすごくおもしろいからこの2組はおすすめです(英語翻訳風)
特に真空ジェシカは去年のM-1の決勝まで行っているのでおもしろさは確実ですよ。
今年のM-1で古参ぶれるチャンスです。
見ましょう。

それから買い物に駆り出され、なんやかんやあって

f:id:ikeno_kannagi:20220807230043p:image
本棚を買ってきました。
ウィ〜俺たちダチっしょ!!!というイメージ。
実のところ本が本棚に入りきらなくなっていまして。

f:id:ikeno_kannagi:20220807230053j:image
それでこうなりました。
部屋が汚いのは目をつぶっていてください。
開けるなよ???
開けたらこうだからな(ピースで目潰しをするジェスチャー
だいぶ本が入ったのですが、生まれるときに単純なる片付け能力と引き換えに時間を無駄に潰す能力を手に入れてしまったのでもう無理です。
きっとできません。
もう部屋のものを全て捨てていちからやり直すしかこの部屋を更生できる手立てはありません。
片付けたい気持ちは一人前にあります。
実行に移せないだけです。
それがダメなんだよ。
はい。

家に帰ってきてからは昼ごはんを食べて、棚を組み立てていました。
父と協力して1時間くらいかかったんですよね。
ドライバーが先端についてる銃みたいな、ボタンを押すとヴィーーーーって回ってネジを締められるやつ(名前わかんない)を使って組み立てたのですが、初めて触ったのに何回かやっただけで上達したと父に褒められて満足です。

そのあとはライブの続きを見たりそのままYouTubeに移行してVtuberの切り抜きを見たりしていました。

 

テンションが高いと日記を書くのが楽ですね。
いつも5〜700字あたりで止まってなんだりかんだり付け足して1000字前後にしているのですが、今日はこの時点でもう1000字を越しています。
いつもこのくらいのテンションだったらいいのに。

ね。
明日こそ宿題をやります?
やります。
宿題DAYにします。
がんばるぞ!!!

それでは!