久々に寝坊したな

こんにちは。池のかんなぎです。


最近あんまりしっかり書いてなかったですね……。
ま、まあ、忙しかったので(言い訳)。

さて、今日は9時半に起きました。
いつもに比べれば圧倒的な寝坊をかまし、10時頃に朝ごはんをもちゃもちゃと食べました。
午前中は……記憶がないですね……多分YouTubeを見てたと思うんですけど……。
今日のラヴィット!に真空ジェシカが出ると聞いていたのでちょうど見られるなぁ〜と思ってたのに気づいたら9時半でしたからね。
びっくりですよね、
相変わらず真空ジェシカは炎上してたっぽいですね。
笑う。

昼ごはんを食べたあとは、リビングのワックスがけをするという父を手伝っていました。
主に家具を避けるのをですが。
避け終わったらソファーの上で仮面ライダーWを見ていました。
なんか公式YouTubeで1、2話だけ無料配信していたのでテンションが上がって見ていました。
やっぱり最高におもしろくてカッコいいですよねぇ。
なんか続きは見られませんでした。
悲しいですね。

そして今日の家庭教師の宿題をやり、YouTubeを見ていました。
YouTube見過ぎだろ。
自重しなさい。

Vtuberの切り抜きばっかり見てます。
剣持刀也さん、葛葉さん、アンジュさん、シェリンさんを中心に色々な人を見てますね。
みんなおもしろすぎて最高。


あと1週間と少しで夏休みが明けるんですけど、驚くことに宿題に1ミリしか手をつけてないんですよね
数学のやつだけです。
そのほかは何もしていない。
詰みではないでしょうか。
意地でも終わらせてやるという精神で生きているのでおそらく完璧に終わらせるはずですが。
嫌すぎますね宿題。
は〜〜〜ザコ。
宿題がある夏休みなど夏休みではない。
私は認めん!!!!!


はい、お察しの通り書くことがなくなったので今日はここで終わりです。
明日は朝早いので頑張っておきます。

それでは!