海行った

こんにちは。池のかんなぎです。

・改名するかも詐欺をしていたけど、割と馴染んできたし気に入ったので撤回する。

・今日は9時過ぎくらいに起きた。

・最近いつもこのくらいに起きているから学校が始まったらちゃんと起きられるか心配になってきた。

・多分起きられるんだろうな(謎の余裕)

・こうやって何回か遅刻をしています。

・学ばない。

・午前中は何もしたくなくてボェ〜〜〜(ジャイアン)としていたら「海に行くぞ!」と言われて海に行ってきた。

f:id:ikeno_kannagi:20220816230800j:image

この、狭い小さいハシゴを登ると

f:id:ikeno_kannagi:20220816230809j:image

海!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220816230837j:image
海ッッッッッ!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220816230846j:image
海だ!!!!!!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220816230858j:image
ウミネコ!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220816230907j:image
謎の黒い鳥!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220816230917j:image
地平線!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220816230929j:image
足!!!!!!!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220816230942j:image
地層!!!!!

良い。

・それと色々な海へ行き、眺め、ツバメが隣を通過し、アゲハ蝶が舞い、びゅーーーん。

・久々に海に行った。

・良い。

・帰り際に昼ごはんを買って家で食べたら、眠くて虚無になっていた。

・多分、絵を描いていた。

・記憶が定かではない。

・どうして……。

・記憶を飛ばしながら絵を描き、そのあとは親がリモート会議をするらしいのでTwitterをしていた。

・記事を読んでて笑うのを堪えていて大変だった。

・そのあとは昨日書いた読書感想文を母に読んでもらって変なところがないか確認してもらい、原稿用紙に写していた。

・実のところ今も書き終わっていない。

・昨日は0:18まで書いてて、そろそろしぬんじゃないかと思っていた。

・終わらなくて……。

・夏休みが終わるまであと1週間を切ったところですが、宿題は終わっていますか?

・私は終わってない。

・もうやだ。

・明日は課題漬けです。

・さよなら……。

・今から読書感想文を写すね……。

・というわけで今日は短めですよ……。

・写真いっぱいだから許してちょ。

・それでは!