Bluetoothキーボードを買った

こんにちは。池のかんなぎです。

・箇条書きと文章、どっちがいいかなぁと思って聞いたところどっちでも良さそうなので、気分によって変えることにした。

・今日は寝起き……起き抜け?(違いがわかってない。義務教育の敗北)に朝ごはんとして昨日のカレーを食べたため激しい腹痛に襲われる。

・トイレに籠城、一命を取り留め食べ切ることに成功した。

・最近胃の大きさが縮んだのかわかんないけど、ご飯を食べるとすぐにいっぱいになるしすぐにお腹が痛くなる。

・運動不足カナ⁉️(おじさん)

・腹痛を治めたら読書感想文に取り掛かった。

iPadを立てて人差し指でカツカツカツカツ間違いながら打ち込んでいたら父と「打ちづらくね?」という話をし、Bluetoothキーボードを買いに行くことに。

・めちゃくちゃかわいいキーボードがあったのだけど、高い上に打鍵音がバチバチうるさくて断念。

・他のかわいいキーボードにした。

f:id:ikeno_kannagi:20220815211801j:image
見て?!?!?! かわいくね?!?!?!

f:id:ikeno_kannagi:20220815211807j:image
ウオーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220815211816j:image
かわいっ。

・これで今から読書感想文を書くぜ!!!!!!

・と、意気込んでいたが今日ある家庭教師の宿題を銀河鉄道の彼方へと忘れ去っていたため急いでやった。

・数学は計算ミスの宝庫ですわな!!!!!

・落ち着いて、計算を、しろ。

・英語の課題が終わらん。

・いや手をつけてないから終わらないのは当たり前なんだけどそれはそうとやりたくもないのでそろそろ燃やしてしまうかもしれないけどそれはそれで評価がえげつないほど下がると思うし流石に英語のワークを燃やして評価を落とすのはどうかと思っているけどワークを燃やして評価を落とした人なんて前代未聞だろうからやってみたい気もしている自分をどうにか抑え込んでいる。

・早口オタクみたいな文章になっちゃった。

・私はいつもこのくらいの勢いで頭の中では考えている。

・頭の中の文章を文字起こししたらどのくらいの文章力になるのかな〜と、いつも思っている。

・多分やばいほど多いんだろうな。

・気になる。

・それでキーボードを買いに自転車で行ったのだけど、久しぶりに乗るからべこべこになってた前輪に空気を入れて出発。

・途中でメリメリメリという音が立ってきたので何事かと思い前輪を見ると、パンクしていた。

f:id:ikeno_kannagi:20220815211836j:image
メリョ……となっている。

・次の信号で止まろうとしていたが気づいてから信号で止まるまでだいぶ長かったので、段差があるごとに金属から直接ゴンゴンと振動が伝わってきて「オ゛オウ……!!」となった。

・近場の自転車屋に持って行って「直してちょ……」とお願いしてから買い物に行った。

・対応してくれた自転車屋のお兄さんがめちゃくちゃ中性的な人で、声がものすごく好きだった。

・若干高めな声、とても好き。

・低い声も好き。

・お兄さんは仮面ライダーエグゼイドのパラドクスに似ていた。

f:id:ikeno_kannagi:20220815211849p:image
こいつ。

・パンクは直ったけどゴムが薄くなっててそろそろ壊れるかもしれないというので、長く持ってくれよ……という思いで乗って帰った。

・行きとは明らかに違う、段差での柔らかさで空気の大切さを知る2022年8月15日。

・8月15日の午後12時半ぐらいはチャリをガーッと漕いでいました。

・大学のオープンキャンパス、行くことが学校からの宿題となっていたが全て忘れていたため慌てて予約した。

・幸いなことに第一志望の大学が今月の21日だったのでホッとした。

・よかったぁ〜〜。

・どうにか今から読書感想文を終わらせるぞ!!

・それでは!