部活から解放されたい

こんにちは。池のかんなぎです。


今日も今日とて4時間授業でした。
圧倒的幸せ。
ですが今日はいつも話している友達が2人とも休みで、ほとんど人と話しませんでした。
うるせえぼっちって言うな!!!
でも3、4時間目の家庭科では同じ班の人とホラー映画について話しました。
犬鳴村きょうふかいひばーじょんがおもしろいという話で、映像自体はあまり変わっていないのにエフェクトなどでおもしろくなっていて頭いいなぁと思いました。
犬鳴村はいつか見てみたいですね。
Netflixにあるらしいので見てみようと思います。

授業が終わったあとは教室でおにぎりを食べ、部活に行きました。
昼ごはんを食べてから部活に向かうなんていつぶりでしょうか。
文化部には珍しいですよね。
はい、終わらないんです。
できれば部活に来てくれと言われて馳せ参じました。
パワポで部誌の表紙を作るという力技を先代からやっているそうで、表紙の画像を部活のグループLINEに送った関係から「表紙作ってちょ」と頼まれて作りました。
先輩がなんとなく作ったやつをカンで作り、大体完成させました。
めちゃくちゃ褒められて満足です。

そしてなんと!!!!

f:id:ikeno_kannagi:20220726225151j:image
9000字いきました!!!!!!!!
イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!
今日書き始めたのが7000字ほどだったので、2000字書いたことになりますね。
素晴らしい素晴らしい。
12時ごろから5時半まで書いていたので5時間くらいパソコン室にいたことになります。
狂っていたのか??
やばいです。
明日でどうにかこの小説は終わりそうです。
ぼくね、あとね、よっつかかなきゃならないやつがあるんだ。
は????????
頭おかしくなります。
俳句とSS2つずつ、詩1つ。
書けん。
これを……あと……2日で……?!
詰んでしまう。

そして家に帰ったら父がもう帰ってきてたのでびっくりしつつTwitterをしておりました。
このアカウントでフォロワーを増やすにはどうすればいいんでしょうか。
私にはわかりません。


という1日でした。
明日を終わらせたらとりあえず夏休みに入るので、わくわくしています。

それでは!