夏休みに入るぞ!!!!

こんにちは。池のかんなぎです。


今日で学校が終わりでした!!!!
うれしい!!!

午前はもう学校に行って大掃除をして集会を受けて終わりました。
大掃除のときに私たちは分担区の担当の先生がおらず、4人でただずっと喋っていました。
そうしたら先生に見つかり、テラスのような部分の窓を拭きます。
私とNameちゃんは内側、神絵師1と友達は外側を吹いていました。
もっと身長がデカくなりたいという話をしながら窓越しに同じ窓を拭いて遊んでいると、友達が「ギャア!!!!」という声を上げて雑巾をぶん投げます。
こちらは窓越しなので何を喋っているかわかりませんが、何やら雑巾を指差して叫んでいました。
私たちはその様子がめちゃくちゃおもしろく、腹を抱えて大爆笑しています。
そうしたら神絵師1が近寄って行き、持っていた雑巾を見たやいなやぶん投げました。
「ギャーーーーー!!!!www」と叫んでいました。
おもしろすぎました。
ヒーヒー笑いすぎて呼吸困難になるところでしたね。
こちら側へ戻ってきた2人に何が合ったのか聞いたところ、雑巾に小さい虫が大量に付いていたそうです。
本当におもしろかった。

そうしたら教室から机と椅子を全て運び出し、床の汚れを雑巾でごしごしと擦っていました。
取れません。
掃除を終わらせ、なんやかんやありNameちゃんとの会話が盛り上がりました。
私が書いた小説やら絵やらを褒めてもらい、とてもほくほくしています。
嬉しいですね。

いつまでも話していられそうではあったのですが、昼過ぎには学校を出たかったため苦渋の決断でNameちゃんと別れ、部活に向かいました。
今日は自由参加でしたが明日学校に行って書くのが嫌すぎたので終わらせに行きます。

f:id:ikeno_kannagi:20220727231507j:image
そして昨日はこれだったのが

f:id:ikeno_kannagi:20220727231450j:image

これになって、完成しました!!!

終わった!!!!!
やっとだ!!!!!!!!!!!!
うえ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!


家に帰ってきてご飯食べてから母が出かけたので、オタクアカウントの方でスペースをしました。
2時間ほど1人で喋り続けていたため、喉が終わるところでしたね。
聞いてくれる人がいてよかった。
そのあと1時間ほど経ってから家庭教師があり、それまた2時間ほど話していたので喉が痛かったです。
お風呂に入ったら湿気で治りました。


今日が終われば夏休みですが、明日は三者面談があるのでどっちみち学校に行かなければなりません。
怖すぎますね。
頑張ってこようと思います。

それでは!