カラオケ楽しかった日記

こんにちは。
昨日のクソデカリュックヘッドホンスマホ少年とまた鉢合わせました。池のかんなぎです。
昨日私がいたのは夕方で今日私がいたのは昼なんですけど、なぜかまた前を歩いてました。
なんでですかね?

 

今日は午前中に部活がありました。
まさか2時間半文章を書き続けるのかと思って昨日は震え上がりながら寝られない夜を過ごしましたが、全然そんなことはなく、むしろ10文字くらいしか書きませんでした。
なんか色々話し合いで決めなきゃいけないことがあったので、それを全てやっていたんですね。
まあよかったです。安心しました。

 

そのあと家に帰って遅めの昼ごはんをむしゃむしゃと貪り食べていたら、友達からLINEが入りました。
友達「カラオケどうすんの?」
そういえば先週、来週あたりカラオケ行こうやと話をしていたことを思い出しました。
明日は近いテスト勉強をしたかったので、今日にしようとゲリラ的な予定をぶち込み、行ってきました。
親以外と行くのは初めてだったから何もわからずにワタワタしていましたが、なんとか部屋を取れて入ることに成功しました。
テンションが上がりすぎたのに加えて1時間半しか取らなかったので、急いでおり写真はありません……。
友達が「ソフトクリームは飲み物」と言ってゴクゴク飲んでいたという事実で許してください。

それで私はどんどん曲を入れ、友達もどしどしと曲を入れていきます。
私が入れていた曲は友達が知っていましたが、友達が入れる曲は私がほとんど分からず、デュエットしようという試みはあっけなく敗れました。
私は大体ボカロしか知らないので困ります。
知識が偏りすぎているんです。
でもロキや脳漿炸裂ガール、踊、magnet、独りんぼエンヴィーなどを2人で歌ったのでとても楽しかったです。

終了時間の30秒前まで歌ったのち、友達が本屋に行きたいというので付いて行き、欲しい本を見つけてしまったので200円友達に借金をして本を買いました。
今日お小遣いもらったはずなんだけどな……おかしいな……お金ないんだよな……。
金欠。


そして家に帰ってきてものすごい眠気と闘いながらこれを書いています。
本当にカラオケに行くのや友達と遊ぶのが久々で、めちゃくちゃ疲れました。
それでも楽しかったのでオールオッケーですね!!!

明日は勉強道具を全て学校に置いてきた過去の私を恨みながら学校に行って回収してこようと思います。

それでは!