本の話と日記

こんにちは。
横断歩道を渡ってたら後ろにお母さんとちっちゃい男の子がいて、男の子が「こんなところにマンホールあるやないかぁ゛ーい!!!」と叫んでたらお母さんが「NTT……」と言っていたので、お母さんは何が伝えたかったのかわからずじまいでした。池のかんなぎです。
マンホールに書いてあったんですかね。
でも本当に「NTT……」としか言ってませんでした。
思わず吹き出すところだったので一命を取り留めました。


今日は最高時間割だったので踊りました。
でもめちゃくちゃ寝たのでイーブンです。
気づいたら、気絶していたんですよ、わたしわるくない。
なんで7時間寝てるのに授業中寝ちゃうんですか??
誰か教えてください。
なんでですか??!?!?

いつもより早く帰れたので家でYouTubeTwitterしてました。
最高の時間。
カフェオレと近くのスーパーで叩き売りされていた粉末を溶かして飲み物にするやつを一杯ずつ飲んだのでお腹ちゃぷちゃぷになりました。
ジャンプしたら多分鳴ります。


書くことないので本の話しますね。
私中学に上がるまでめちゃくちゃ本読んでたんですよ。
中学に入って中2からSNSをゲットしてしまったのでそれからそんなに高い頻度で読まなくなってしまったんですけど、最近高校の図書室の品揃えが素晴らしすぎて色々借りるんです。
前に話してた朝井リョウさんの「何者」もまだ読み終わってないんで(本当は先週読む予定だったけど熱で読めなかった)、今週末読もうと思ってます。
あとセンスの本とかも借りちゃったので、センスを磨きたいですね!!!!!!!
元からないとか言うなよ!!!!!!!
ないのは知ってる!!!!!!!

でもそういう色々な本が山ほどあるんで、ずっと図書室に居られちゃいますね。
読みたかったけど買うほどまでじゃないなぁという本とか読む機会を逃してた本とかがたくさんあったので、これから消化していきたいです。
なんかオススメの本あったら教えてください。
なんでも読むので!!


明日は華の金曜日ですね……!!!!
ヤッピーーー!!!

それでは!