眠い日記

こんにちは。
1日の授業の中で1回は気絶してしまうので、とりあえず10時間寝たいです。
池のかんなぎです。

家に帰ったらたこ焼きがあるよ、という母のLINEが帰りの電車の中で来て、腹がグーグー鳴っていた民としてはものすごく嬉しかったです。
炭酸水があったのでそれで母の調合した最高に美味しいカルピスソーダをお供にたこ焼きを食べました。
合わないわけじゃないんですが、まあ……というかんじでした。
確実に別々で食べた方がおいしい。

今日はめっちゃ眠くなる声の先生が、自分の声は眠くなりやすいと自覚していました。
もはやその先生の授業は起きてる方が少ないんじゃないかってくらいです。
多分私が寝過ぎなだけかもしれませんけど……。
まじで眠くないですか? 最近。
春眠暁を覚えずですね。眠い眠い。


友達が、できないんですよ。
元から人見知りで、しかも地声が低い&たんが絡みやすいっていうトリプルコンボが存在してます。
みんなどうやって人と話してるんですか???
人と話すことって何????
Twitterに人格を乗っ取られたのでこんなことになっています。
Twitterはあんましない方がいい。
だってこうなるから(どうなるから?)
で、中学からの友達が1人クラスにいるんですよ。
その人だけです。友達。
人と話す機会が少ないと必然的に起きることも少なるなるってのが、日記を書き始めてわかったことです。
記憶力がくそなので日々の出来事を全く覚えてないんですね。
認知症予備軍か。

でもなんやかんやYouTube見ながらTwitterするのがめちゃくちゃ楽しいんですよ。
一人っ子なんで、1人での遊び方を極めすぎたのかもしれません。
みなさんは適度に人と遊びましょう。

なんか情報量が少なすぎるな??
進捗載せるから許して。

f:id:ikeno_kannagi:20220510224100j:image

まあまあ進んでますね。
それでは!