眠いけど眠くない

こんにちは。池のかんなぎです。


今日も今日とて雨でしたね。
最近はあまり寝ずに授業を受けていられているのですが(えらい!)、やっぱりところどころ気絶しているので重要なところだけ聞けていなかったりしています。
なので「隣の席の人と相談して〜」と言われても聞いていなかったりするので「……??」となって迷惑をかけています。
迷惑をかけて生きる、それが人生!
出た名言!
センキュー!(もも)

 

というわけで5、6時間目は「シテ……コロシテ……」となりながら受け、7時間目はなんかよくわからない集まりのやつをリモートで受けていました。
大半がスマホを見ていておもしろかったです。
私も例外ではないんですが。


雨がびっちょびちょに降ってたくせに部活が中止ではなかったので疲労困憊コンバインだった私は半ギレで部活に向かいました。
1時間ほど書けもしないWordを表示してTwitterで愚痴っておりまして、とりあえず数文字だけは書いた気がします。
ファンタジーでもいいと聞いたのでもう一回構想を練り直そうかと思います。
ア〜〜〜スランプ!!!!!!!!
どうしよ…………オン…………。


というわけでキレつつ家の最寄り駅に降りてから近くのコンビニへと走りました。
オタクアカウントの方でネップリをしている人がいらしたのでそれを印刷しようと行ったのですが、小銭が5円と1円、祖母にもらった5000円札しかなかったので詰みました。
なんか1000円札しか入らないっぽかったので。
諦めてお菓子とアイスのあたりを物色した挙句、

f:id:ikeno_kannagi:20220715224842j:image

ピザポテトと宇治抹茶MOWを買って帰りました。
このまま家まで5分大通りを闊歩してやりましたよ!!!!!
ザマァミロ!!!!!!!!!!!!!!!!
このピザポテトと宇治抹茶MOWを持っている高校生が羨ましいか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あげねーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピザポテトはYouTubeを見ながら40分で食べきりました。
おいしかった。
1週間くらい前にも食べた気がするんですけどいいです。
おいしいので。
カロリーなんて知らないです。
おいしいからさ!!!!!!!!


そのあとはご飯を食べてもうお風呂に入る気力がなかったので、只今髪の毛と顔がペタペタの状態です。
明日東北の方向が光ってたら私かもしれません。
拝んどいてください。

 

いつもならめちゃくちゃ眠い時間帯なのに全く眠くないです。
これがドーパミンってやつ……?!(しらん)

健康に寝ようと思います。

それでは!