Twitterと合唱コンクール!!!

こんにちは。池のかんなぎです。


とりあえず報告!!!!!!!!
Twitterアカウント作りました!!!!!!!!
@ike_kann です!!!!
https://twitter.com/ike_kann?s=20&t=ThRmaKqf0m4QZCTYwxEsVw
です!!!!!!!!!!!!
見ていってね!!!!!!!!!!!!!!!!
フォローして!!!!!!(恥もない)

 

さて思う存分暴れたところで、今日は昨日も書いた通り合唱コンクールでした。
まずは朝、学校に行くわけではないので「いつもより遅く家を出られるかなぁ〜」とルンルンしていたら普通に家を出なきゃならないことに気づいて膝から崩れ落ちた今日この頃の私です。
そんなわけでいつも通り家を出て電車に揺られ満員電車から必死の形相で降りたところ、一人で初めて行く場所だったためカンだけで歩く羽目になりました。
「どうしよ……」と思い数秒道を眺めていると、目的地の方向から私と同じような制服の人が歩いてきているではないですか。
とりあえず着いて行こうと反対方向へ歩いて信号に引っかかって止まると、なんとなく違和感を感じました。

あれ、多分この人違う学校の人だ。

知らない人について行っていました。
バカ。
急いで引き返して目的地へ向かうと同じ学校の人がたくさんいたのですごく安心しました。
その人並みに紛れてたどり着けてよかった。

 

合唱コンクールを私が歌詞を間違って終わらせた後、ご飯を食べてから芸術鑑賞会がありました。
何も知らずにぽやぽやしながら待っていたところ、ジャズ集団が登場しました。
ジャズが比較的好きな私大歓喜、手拍子をしまくっていたため手がめちゃくちゃ痛くなりました。
親の影響でジャズが好きなのですが、親の聞いている曲がマイナーなのが多くて知っている曲はあまりありませんでした。
でも最高に楽しかったです!!!!

 

3時過ぎに終わりそのまま帰るのはせっかく早く終わったのに何か嫌だったので、友達を道連れにしてアニメイトに寄って帰りました。
所持金は800円だったので何もできませんがとりあえず寄りました。
うろうろしていたら友達がいました。
CDを買おうとしていたのでその後押しという名のヤジを入れてきました。


家に帰ってからものすごくカラオケに行きたくて悩んでいたところ母からやめとけと静止されたためやめました。
この土日でどっちか行きたいなぁ。

 


というわけでね、Twitterを作ったので是非とも見て行ってくださいね。

それでは!