模試とKindle

こんにちは。池のかんなぎです。

 

今日は土曜日というスーパースペシャルデイだったのに模試という名目で学校に駆り出されてきました。
何故か昨日は12時過ぎまで寝られなかったのでクソ眠かったです。
眠いというか頭が動かなかったというか。
元から!!! クソムズい!!! テストなのよ!!!
数学で25点取ったら偏差値50なんですよ?!?!
解けるわけないじゃん!!!!!!!!
このゴミカス脳みそにさぁ!!!!!!!!

はい。
国語は「難しい文章で難しい問題を作るな」
英語は「知らない単語で知らない文章を作るな」
という感想が漏れ出ました。
数学はわからないです。

いつもは8時半ごろに起きてるのに今日は普通に平日と同じ7時前に起きたので嫌すぎました。
睡眠時間をください。
それかショートスリーパーの能力をください。
そうしたら私が喜びます。

 

午前中にクソムズ模試と格闘して脳みそを全て空っぽにした後はクソ暑い中20分歩いて電車に乗って帰ってきました。
電車に乗りながら携帯を見たら、幼稚園の頃からの幼馴染からLINEが来ていました。
確か小学校の卒業と共に引っ越してしまって4年くらい会えてないんですよね。
その幼馴染が今度こっちに遊びにくるようで、「元気〜?」というLINEが入っていました。
話したら相変わらずの性格で安心しました。
なんか身長がでっかくなったそうです。
あったら少し文句を言ってこようと思います(とばっちり)
めちゃくちゃ楽しみです!!!!!

 


家ではオタクアカウントの方でスペースを1時間ちょいくらいやりました。
やっぱり私はコミュ障!!!
話せない。

 


そういえば今日中に模試の自己採点をしなければならないです。
嫌なので明日やります。

 


実はですねぇ、私の所属してる文芸部で、今月末まで書き上げなきゃならない小説が存在するんですよねぇ……。
まだ何もアイディアがないんですよ……。
それマジ? マジ。

泣きそう。

アイディアがなくて明日にでも短編集を読もうと初めてKindleで本を買いました。
読みたい本があったんですけど、ほとんどそれが売ってないので泣く泣くKindleに手を出したんです。
読むのが楽しみですねぇ。
ちなみに品田遊さんの「名称未設定ファイル」です。
ずっと読みたかった。

 

明日はインプットを大量にして小説のネタを絞り出そうと思います。

それでは!