休み楽しみすぎてワロタ日記

こんにちは。
家庭教師の先生と趣味が合いすぎます。
池のかんなぎです。

私は適職診断とか性格診断を好きでよくやるんですけど、めちゃくちゃクリエイター志向だとか芸大に行けだとか言われるんですわ。
べつに行きたいわけでもないし〜などとほざいて放置しているいるのですが、散々言われるものですから、Twitterで色々見てたら「僕が芸大に行くまでの成り行き」みたいな漫画を見つけたんです。
それがカエルDXさんです。
https://twitter.com/kaeru_dx?s=21&t=eAg2Wwxce3me_23z6ozC-g
こちらですね。
この人の漫画を日々見ていたのでその話を先生にしたんですよ。
そしたら知ってたらしく、それで盛り上がりました。
前もアニメの話で盛り上がったので気が合います。
最高。

 


今日は1時間目が外で体育でした。
準備運動をちんたらちんたらダルダルしてたらポツポツと雨が降ってきたんです。
顔にぽつっと当たったときに「アレッ雨?」ってみんななって、ザッと降ってきた瞬間に確実にざわつきました。
貴重品の管理として行く先行く先にみんな携帯を持って行ってるんですが、それを野晒しのベンチに置いてまして。
回収したい気持ちをグッとグッと堪えて体操を終わらせて先生の許可を得てからダッシュで回収しに行きました。
無事でした。

そのあとは卓球をしました。
やっぱり苦手な人×5だと空中線になりますね。
最高でした。

 


合唱練習を相変わらずしました。
ハモリができないからソプラノを選び続けて数年、初めて上ハモリを担当することになったので、音程がぐらっぐらですわな。
つられるから!!!!!
ねえ!!!!!
かと言って主旋律をやると上ハモリがあるからそっちにつられるんですよね。
どこならいいんだ。

 

金曜日で幸なのでルンルンでした。
先週は土日も学校で勉強してたので実質12日ぶりの休みですよ!!!!!!!!
うれし〜〜!!!!!

明日からめちゃくちゃ暑いらしいから家からは出ません!!!!
文芸部の小説が行き詰まって何も書けなくなってしまったのでいっそのこと一から書き直そうかなとか思ってるんですけどあと1ヶ月で11000字を書くのは気が遠くなるので悩んでます。
あとアイディアがない。
めんどくせーー!!

 

どうにか捻り出しますかね……。

それでは!