暑すぎ眠すぎ

こんにちは。池のかんなぎです。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。
外に出たらわかると思いますが、今日は人間が出歩いていい気温ではありませんでしたね。
昨日の夜もやばかったです。
あっっっっっっっっっっっっっっっっっつい!!!!
暑さに弱いので迅速にやめていただけると幸いです。

手足を引きずり暑さのあまり「ア……ア……」とカオナシに憑依されながら学校にたどり着きました。
人間ってこの暑さに耐えられるように作られてるんですか?
そうなら早くそうと言ってください。
プラシーボ効果で多分生きられるからさ。

今日の東京は赤道直下の国より暑かったらしいじゃないですか。
は???
キレそうキレた
まあ私は東北に住んでるのでね、まだマシな方なんじゃないでしょうかね。
それはそうと暑いですね。

 

水筒の中身を午前中に全て私の胃にぶち込んでしまったので、5時間目の後の休み時間に学校の自販機にお茶を買いに行ったんですね。
何も考えずに500円玉を握りしめてはじめてのおつかいさながらで買いに行ったんですが、めちゃくちゃ並んでました。
購買の横に自販機があるのですが、部屋から列が溢れていました。
「?!?!」となり、おそるおそる近づいていったところめちゃくちゃ並んでいたというね。
2個ある自販機、両方ともお茶水系は全て売り切れていて面白かったです。
どうにか買えました。

 

明日は合唱コンクールなんですよ。
正気か。
あのー、ですね、実はですね、みんなにあんまり言ってないんですけどね、歌詞を完璧に覚えてないんですよね。
ちょっとー、あやふや……といいますか、大声でハキハキと歌えるレベルではないんですよ。
ははは。
はは。
は……。

はぁー。


歌詞が頭に入らないんですわ〜〜〜〜!!!!(お嬢様)
がんばろ。

 


Twitterのアカウント作る作る詐欺をしております。
明日作ります。
もう忘れそうなので言っておきます。
明日作ります。
忘れるな私よ!!!!!!!!!!!!

これでッ……!見てくれる人増えるかなッ……?!


合唱コンクール頑張ってきます。

それでは!