あっっっっついわな!!!日記

こんにちは。池のかんなぎです。


今日めちゃくちゃ暑かったですね。
夏は……嫌いです……暑いので……。

絶対に今日は外から出ないと心に決めていたのですが外に出ろと親に引きずり出されて買い物をしてきました。
あっっっっっっっっっついですわな。
なんか空気が熱いです。
むわ……って体にまとわりついてくるのでやめてほしいです。
暑い。

 

家から出ないと意気込んで何をしていたかというと、全話無料配信された「宝石の国」を読んでいました。
ご存知ですか? 宝石の国
私は最近知ったんですが、噂を聞く限りものすごくおもしろそうだったので読みたかったんですよ。
無料配信でいい機会だと思って、読んでみました。

…………地獄、でした。
最高におもしろいんですが、いかんせん地獄。
どん底
いい話でした。
一応1日で93話くらいまで読みました。
結構ばーっと読めてしまうんですけど、頭が割とパンパンになります。

いい話ですよ。本当に。
読んでない人がいたら読んでくださいね。
無料なので。
6月30日までですから!!!
まだ間に合う!!!!
君も宝石の国を読んでポケモンマスターになろう!!


なれません。

 


昨日からず〜〜〜っと頭の中で「きゅうくらりん」が流れてるんですよね。
https://youtu.be/2b1IexhKPz4
これです。
知り合いから最近良いと聞いたので「ちょっくら聴いてみっかのう……」と聴いたら頭の中に居座ってしまいました。
サビが……サビが……頭の中でッ……!!
中二病も発病してしまうのでよくないですね。

というかこの曲、というかいよわさん、すごいなーって思います。
全体的に不協和音で構成されてるのにちゃんと曲として成り立ってて気持ち悪くない、むしろ頭の中で残るっていう。
音楽できる母に聴かせたら「おもしろいねー」って言ってたので間違いないです。

 

色々な曲を聞いてて作曲がしたくなったので、母に
「hey母! 作曲の仕方を教えて!」
と言ってみたら
「コードとメロディを決めたらいける」
と言われたので項垂れました。
メロディが思いつけたら苦労してねーんだわ。
「コードに著作権はないから好きな曲のコードを拝借したらできる」
だそうです。
作曲したい人は参考にしてくださいね。
私も気が向いたら作ろうと思います。
メロディがいちばんむずいです。
わっかんねー。

 

明日も暑いそうなので家から出ずに課題をします。
なんかたくさん出ました。
テスト終わりだというのに。
は??キレそう。
強く生きますね。

 

それでは!!