奇声日記

こんにちは。
母に私が上げる奇声の種類が理解され始めていました。
池のかんなぎです。

今日なんかめちゃくちゃ学校行きたくなくて「ア゛ア゛ーー!!!」って叫んでたら、「最近よくそれ言ってるよね」と言われました。
なんとなく叫んでるだけなのでなんも気にしてなかったんですけど、思い返してみればよく言ってた気がします。
「ダァァァァッ!」とも叫んでますね。
基本的に返事が奇声なので家族には慣れられてます。


今日朝電車から降りて学校まで歩く間の住宅街で、猫の交尾を見つけました。
写真は一応撮ったんですけど、なんか生々しいので載せるのはやめときます。
一回通り過ぎて「おっ交尾じゃん」と思いながらスルーしたんですが、珍しいから戻って写真撮りました。
撮った瞬間に「ヴニ゛ァァァァ!!!!!!!」って叫んで逃げてったので、ちょうどよく撮れてよかったです。
最初は動画撮ろうとしてたんですが、駅の方から同じ学校の人が続々と来たので躊躇しちゃって写真で我慢しました。
今思うと声あげて逃げてったので動画の方がよかったかなぁと思います。
そして動物の交尾の写真集めてる友達に送ったら、少しテンションが上がってておもしろかったです。
なんか猫の交尾って痛いらしいです。
初耳学しました。

あとはその友達にたこ焼き代を返さなくちゃならないです。230円。
LINEは毎日のようにしてるんですが、なかなか会えずに返す機会がなかったので。

というかこの友達に1年くらい返してない漫画あったわ。やばい返さなきゃ。

私がこの日記で書いてる友達ってこの約1名なので覚えてってください。
いい子でおもしろい子です。
この日記内での名前つけちゃおっかな。
怒られそう。
ちなみにブログ始めたって言ったらめちゃくちゃおだててくれたので一生大切にしようと思いました。


この前携帯でオモコロの記事見て爆笑してたら、父に「何見てんの」と言われたので「読め」と言ってその読んでた記事(https://omocoro.jp/kiji/305778/)を送りつけて読ませたらありえんくらい爆笑してたので、目の前で起こってることじゃなくても声出して笑うのはこっから来てんだなと思いました。
これは普通に死ぬほど笑って読んじゃうので、電車の中で見たら人権を失います。
現に私も他の記事読んでニヤニヤしてたら前の人に不審がられてました。
それは本当にごめんってかんじです。
でもおもしろいんだから笑って何が悪いという持論はあります。
だっておもしろいのになんでみんな声出さずにいられるの??
今んとこ最大の疑問です。
2番目の疑問は英語が必修な世の中についてです。
くそ。
なんで必修なんだい……????????
文系が全員英語できると思うなよ!!!!!!!!!

今日は部活があったのですが、4割の時間Twitterしてたり筆が乗らなかった挙句進捗を撮ってくるのを忘れたのでなしです。

明日はシャトルランとか色々あって最悪な日なので頑張ろうと思います。

それでは!