寝たい

こんにちは。池のかんなぎです。

 

Todayはalways sleepingでした。
ルー語は分かりません。

つまるところ、体調不良が爆発して休んで寝まくっていました。
昨日も書いた通り最近は家に帰ってからぶっ倒れるように惰眠を貪っていたのですが、それの限界だったようです。
朝からクソダルで動けねぇと頭を抱えていたところ神様(母)が「大丈夫? 休む?」と言ってくれたのでその言葉に甘えることにしました。
学校はあまり重要なことがなかった(なかったわけではない)(何?)ので少しばかり安心しています。

母に学校への連絡を託した後、そのまま布団に倒れ込みiPhone(旦那)とiPad(間男)で添い寝をしていました。
明るいのであんまり寝られなかったのですが、寝たことには寝たのでよかったです。


目に見える体調不良ではないというか、体の底から湧き出る不調だったのでこのように日記は書けているわけですが、あれだけ昼間寝たのに今もクソほど眠いんですよ。
人に比べて睡眠量が多い方だとは思ってはいましたが、こんなだとは思わなかったので正直びっくりしてます。
通りで授業中に爆睡するわけですわ。
早く寝ようと心がけてはいますが、寝るのが生活サイクル的に11時過ぎになってしまうのが痛いですね。

早く寝たいなー。

明日は普通に学校へ行くつもりですからね。

 


思えばこのブログ用のTwitterとか設置してませんでしたよね。
やっぱ作った方がいいかな?

 

早めに寝るので、今日はこのくらいにしておきます。

それでは!