金欠とか色々日記

こんにちは。
先週の水曜日の筋肉痛がまだ抜けない池のかんなぎです。
散々言ってますが本当に治りません。
何故!!


昨日イカれたメンタルは治りました。
たまにあるんですよね、あれ。
これからもあるかもしれないんで、よろしくお願いします(?)

 

今日はなんかすごく普通の日でしたね。
あーでもめちゃくちゃ眠かったです。
いつもなら起きてられる6時間目(5時間目は確実に寝る)も何回か意識が飛んだので、やばかったなと思います。
私は突っ伏すというよりは腕を組んで頭をぐわーんと下げて寝るんですが、多分それでもバレてるんですよね。
困っちゃいます。
昼寝制度導入した方いいと思うよ。

 

本当に書くことがないですね。
学校に行ってるとあまり変わったことが起きないので書くことがマンネリ化しちゃうんですよ。
そしてそれを避けようとすると書くことがなくなっちゃうっていう。

基本的に私は日常生活で記憶力をゴミカスなほど使ってないんで、何も覚えてないんです。
「なんか……あったな……?」くらいです。
だから面白いことあってもあんま覚えてない。
みんなどうやって日常で記憶力使ってるんですかね。

 

そういえば、朝井リョウさんの「何者」読み終わりました。
全体的に就活の話だったんで、否が応でもこれからのことを考えてしまってダウナーになりましたね。
ハッ……昨日メンタルイカれたのもしかしてこれが原因か?!
弱〜。
で、なんか就活かぁ……、となってました。
やりたくねー。
働きたくない……いや嘘……金は得たい……困ったな……ライターのバイトとかないんですかね……高校生ができるやつ……。

今マジでお金ないんですわ。
令和2年の500円玉が2枚と、あとなんか小銭しかないです。
令和2年のやつなんであんま使いたくないんですよね。ふふ。あげませんよ。
だから何もできてないんですよ。
映画代は親が出してくれる(ありがたい)ので今週末行けますが、他にも読みたい雑誌があったりAmazonで買い物がしたかったりたりたりたりたりあるんです。
色々たすけてくれー!


文芸部の小説進みません!!!!!
スランプですかね?!?!?

とりあえず生きますわ!!!


それでは!