人権を得たい日記

こんにちは。
今日提出の課題をすっかり忘れていて、その催促のLINEも通知を切っていたので気づかずに終わってしまいました。池のかんなぎです。
まだ1ミリも手をつけていないので来週出します。


今日は1時間目から英語だったので軽く世界を呪っての始まりでした。
英Cよりは論理表現の方がマシなんですけど、論表はただ文法をやっていくだけなのでめちゃくちゃ眠いんですね。
意識が飛ぶわ飛ぶわ。
気づいたら目を閉じてて「ハッ……!!!」となることが多かったです。
その後も一回も寝たことがない授業で意識が飛んだりすることが3回あったので、評定が終わりかもしれません。

寝てる話ばっかしてますね。

 

あとは今日は高総体の見送り?があったんです。
そのときに一年生は教室でのリモートだったんですよ。
クラスの4分の1がスマホいじってて数人が寝ているという、先生が見たら気絶して授業をストライキした挙句さすまたを振り回すような状態だったんですけど、まあ私は確実に寝ますよね。
さ、最初は正気を保ってたんです!!!(必死)
でもふっと意識が遠くなって気づいたらみんなガタガタっと立ったので死ぬほど驚いて飛び起きました。
「……、っ?!??!?!(ガタガタ」
ってかんじでした。死んだかと思いました。
生きててよかったです。

 

そのあとは部活で文芸部なのでちまちま小説を進めてたんですけど、全然進みません!!!!!!!
助けてください!!!!!!
スランプですかね???わかんないですけど。
そんなことあります?
いくらなんでも早すぎやしませんかね?
がんばりますね。

 

高校入ってからすぐくらいに受けたテストが返ってきました。
ゴミカスみたいな点数でした。
泣きかけました。
国数英なんですが、その日は数学と英語が異常にできなかったんですよ(必死な言い訳フィーバー)。
目が滑って頭に何も入ってこない。
そんな時期だったんで許して欲しいです。
2、3週間後には中間テストもあるんで!
ちなみに国語は得意な方なので280人中70位くらいでした。ヤッピー!

 

よく考えたんですけど、私全然学校で喋ってないんですよ。
同じクラスに友達がいないんです。
中学校から一緒に来た人だけ。
それも移動教室のときに動くだけなんですね。
このまま私の高校生活終わるんですか……?????
友達ってどうやって作るんですか……????
有識者〜〜〜〜!!!!!!!!
クラスに昔は根暗だったけど変わろうとして明るくなれたって言ってた子がいるんで、その子を捕まえて根掘り葉掘り聞きたいんですけどそれができたら苦労してないんですわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
たすけてくれ〜〜〜〜!!!!!

 

こんなところでやめときますわい。
愚痴が止まらん……。


それでは!